【お知らせ】本日、カミマユちゃん★ニコ生出演します!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 ソクミル店長の煩悩★8/14(水)19時スタート!

 神谷まゆちゃん生出演スペシャル!!!!

 なんと、今回の放送はカミマユちゃんが仕切るとか??さあ、どんな展開になるのか、本日の放送をお楽しみに♪♪

 USTREAM、ニコニコ生放送で同時放送です。こちらをチェックしてくださいね↓

 ★USTREAM

 ★ニコニコ生放送 (視聴にはアカウントが必要です)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■

 

カミマユちゃん、デビュー1周年おめでとうございます!!
確実に大人気女優への階段を駆け上って未だに進化中のカミマユ。
9/6発売の出演作第15弾では、人気タイトル『脂ぎった中年男とのドロドロ性交』シリーズに挑戦します。
ドロドロな世界にまゆちゃんが巻き込まれていく異色の作品です!

=============================================================================

最新作『脂ぎった中年男とのドロドロ性交 神谷まゆ』

=============================================================================

私が本当に求めているのは、牡と牝とのドロドロしたSEXなんです…。
脂ぎった中年男に興奮する変態OLが濃密に○○される。汚い格好の清掃員、取引先のオヤジ社長…。
ねちっこい責め、ツンと鼻をつくこの臭い。G引に抱きしめられるだけでまゆのカラダはトロトロ状態…。

SOKMILでは9/6(金)より配信予定です。お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました