【速報】今年のラブメイトは、、葵つかさ!!

皆さま、週末はテレビでチェックされましたか?

某「27時間テレビ」で、あの大物芸人Sさんの恒例の【今年のラブメイト】が発表されましたね♪

今回セクシー女優としてランクインしたのが、、、

日本一制服が似合う “絶対少女” 葵つかさ

「かわいさ」だけでなく「一生懸命仕事しはる人♥」というのが高評価のポイントだったよう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さ●まさんがお気に入り、と語っていた3作品はコチラ↓↓↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前収録させていただいたコメント動画も再度載せておきますね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月でデビュー3周年をむかえる葵つかささん。ますます今後の動向から目を離せないですね♥

 

タイトルとURLをコピーしました