【出演報告】神谷まゆニコ生出演動画&画像

カミマユ「ソクミル店長の煩悩」に再降臨!!

前回の好評を受け、hmpさんの多大なる御協力の下、カミマユちゃんがソクミル店長の煩悩に二回目の出演をしてくれました!!1時間の予定の所、ファンの皆様からのコメントが止まらず(コメント数過去最大!)30分の延長!カミマユちゃんお得意のお絵かきコーナー、「ソクミルのテーマソングを作ろう」でカミマユちゃんにピアニカ弾いてもらったり大盛り上がり!!カミマユちゃんが愛情込めて作ってくれたくまの人形&色紙はこちらで応募出来ます!!いや~、ホント可愛くて素晴らしく良い子です。Youtubeにその模様をアップしましたので、是非御覧ください。

★★ニコ生中の画像はこちら~!!可愛すぎます!★★

#gallery-1 { margin: auto; } #gallery-1 .gallery-item { float: left; margin-top: 10px; text-align: center; width: 25%; } #gallery-1 img { border: 2px solid #cfcfcf; } #gallery-1 .gallery-caption { margin-left: 0; } /* see gallery_shortcode() in wp-includes/media.php */

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました