【ニコ生】神谷まゆニコ生出演映像!!

hmp専属女優 神谷まゆちゃんが、ソクミル店長の煩悩に生出演してくれました!!

一言、「カミマユ可愛すぎ!!」

下の動画と画像見てもらえれば判るんですが、いつも笑顔でいつも可愛んです!!店長の趣味で着せた、カープのユニフォームもホント可愛かったです。*本人はアメフト好きとの事*カミマユお得意のお絵かき対決、黒ひげ対決などなどワイワイガヤガヤ楽しくやりました!もちろん今話題の衝撃作神レイプ 神谷まゆの感想も聞かせて貰いました!!カミマユ、ソクミル店長、スタッフTのアダルト満載?な放送をお楽しみ下さい!!

そして何と!7月3日19:00からもソクミル店長の煩悩出演予定なので是非、で直接カミマユちゃんにコメント送っちゃいましょう!!

しかも!!カミマユちゃんの直筆サインやらチェキやらチームソクミルのブログでプレゼント中です!!18日までなのでお早めにどうそ!!

カミマユちゃんの激カワ画像もどーぞー! #gallery-1 { margin: auto; } #gallery-1 .gallery-item { float: left; margin-top: 10px; text-align: center; width: 25%; } #gallery-1 img { border: 2px solid #cfcfcf; } #gallery-1 .gallery-caption { margin-left: 0; } /* see gallery_shortcode() in wp-includes/media.php */

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★★★特売キャンペーンKMP半額キャンペーン実施中です!★★★
★★★気に入った作品は直ぐ購入しないと!!★★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

タイトルとURLをコピーしました