【秘蔵映像アリ】川上ゆう祭★その②

先日の「ソクミル店長の煩悩/川上ゆうSP」では、パン○がチラ見えしてる??!!! という、貫禄の高等スキル♥を披露してくれた川上ゆうさん。

SOKMILでは『川上ゆう祭★第2弾』として、6/13発売の川上ゆう出演作(アロマ企画)を本日より先行配信しちゃいます!!

さらに、期間限定で400円OFF!!

*2013/6/10(月)AM10時までの期間限定となります。

◆対象は下記3作品◆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各作品についてのコメントをいただいてます♥♥♥

川上ゆうの触発されるノーパン依存症

 

乳首愛撫開発サロン~フェロモンお姉さん編

 

指一本触れずに僕を発射へ追い込むお姉さんのエロい囁きとチラリズム その2

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この他にもアロマ企画6/13発売作品が先行で配信開始になっていますので要チェックですYo!!

アロマ企画新作一覧

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、「ソクミル店長の煩悩★川上ゆうSP」を見逃してしまった方は、コチラをチェックしてみてくださいね

(プレゼント企画なんかもあったり)♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に、恒例の決めセリフをいただいてますので、皆さま、どうぞ~♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました