【お得情報】吉沢明歩10周年記念セール実施中

入れ替わりが激しいAV業界の中でデビュー以来トップを走り続ける吉沢明歩ちゃんが10周年を迎えました!

そこで、10周年のお祝いと、10年間支えてくれている皆様に感謝を込めて今日から半額セール実施中です!マキシング吉沢明歩主演の作品32本が半額です!バナーに「第一弾」と書いてあるって事は、第二弾も有りますのでお見逃しなく!

▼▼▼オススメ作品はこちら▼▼

何でも言うこと聞いてくれるアッキーは男の夢!アッキーが自らカメラ持ってのハメ撮りはそそります!


若妻アッキーを着衣のまま楽しめる作品。脱がさない事でアッキーの美しさが際立ってます!


色んなアッキーを主観で楽しめるこの作品。酔っぱらいアッキーはエロいですよ!

■■マキシングさんから頂いた、アッキーギャラリーもどーぞ!■■

★★アッキー10周年半額キャンペーンはこちらからどうぞ!★★

★★同時開催中の特売セールも残り僅か、お早めにどうぞ!★★

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました