【イベント】代々木忠+面接軍団「やっぱり元気がイチバン!」

「女優無しでも面白い!!」

アテナ映像が誇る1993年から続く超長寿シリーズザ・面接代々木忠監督と、個性強すぎる面接軍団の面々が新宿ロフトプラスワンに集結!チャリティーオークションやDVDなどの売上は全て被災地の子供達の為に寄付するという、日頃極悪な?面接を繰り広げている男優さんらしからぬ善意のイベントに行って参りました!驚いたのは女性ファンの多さ。半分以上は女性でした。

イベントの内容は第一部では、代々木忠監督自ら編集した映像を見ながら、面接軍団の皆さんが面白話を繰り広げ、銀次さんのザ・面接初出演時など撮影秘話を披露!第二部では、最近出演した姫野あみゅちゃんと冬木舞さんを交えてエロ話!ソクミルで今月末公開予定のザ・面接vol.131での姫野あみゅちゃん腰振り騎乗位は過激過ぎて発売が待ち遠しい!皆さん要チェックですよ!そして第三部では面接軍団の私物チャリティーオークション!品物をゲットしたお客さんには、男も女も関係なく男優さんの熱いキス付き!欲しかった代々木忠監督のジャケットは6万の値がついてあえなく撃沈・・・。オークション用のお金を持っていく事をオススメします。イベントが終わった後も、代々木忠監督を含め、男優の皆さんと直接お話しする機会も設けてくれて、非常に大満足のイベントでした!是非来年皆さんも参加してくださいね!ザ・面接シリーズを見たこと無いという方は少ないかもしれませんが、もし見たこと無いという方は是非一度見てみて下さい。長く続くシリーズには、長く続く理由がありますよ。

★★ソクミルのお客様向けにコメントを頂きましたのでど~ぞ!★★
代々木忠監督

隊長 市原克也

姫野あみゅちゃん

冬木舞さん

 

★★会場の様子もど~ぞ★★

★★★22メーカー計150本の100円&半額キャンペーンも実施中!お見逃しなく!★★★

 

タイトルとURLをコピーしました