【イベント】エッチメガ盛りバレンタインデー@ロフトプラスワン

2/7にロフトプラスワンで行われた、エッチメガ盛りバレンタインデーに取材と称して行ってまいりました!

出演陣は、あやみ旬果ちゃん、有村千佳ちゃん、奥田咲ちゃん、北川瞳ちゃん、知花メイサちゃん、二宮沙樹ちゃん、MCは日高ゆりあちゃんと大坪ケムタ氏と、豪華・豪華・豪華!!前売り券は完売で、5枚の当日券も凄い競争率で争われたとか。北海道からこのイベントの為に上京されたファンもいたらしく、会場は常に熱気ムンムンでした!まずは、お酒飲みながらのトークショー。皆さんのバレンタインデーの思い出って事で、チョコレートを渡した時の話などをアルコールも入ってるので赤裸々に告白!知花メイサちゃんのセクシーダンスの後は、エロエロツイスターゲーム!!パンチラ、パンチラ、ブラチラの連続で、日高ゆりあちゃんはファンの要望に応えて下着姿になっちゃうし、凄く楽しかったです!疑似フェラ大会や写真撮影大会などなど、企画盛りだくさんで、ファンの皆様には素晴らしいイベントだったと思います!

次回は7月3日に行われる予定ですので、是非参加してみてください!!お勧めのイベントですよ!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました