【新作】カンパニー松尾×秋山祥子

こんにちは~!お正月休みもあっという間に終わり、昨日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

体がまだお正月モードだったりしませんか?そんな日は早めに帰って家でゆったり過ごしましょうね。

さて、本日のオススメ作品をご紹介します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

遂に実現!

美脚女王「秋山祥子」が

あのハメ撮りの帝王「カンパニー松尾」に撮られた!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

最近の秋山祥子ちゃんは艶やかで色っぽいですね。

カン松さんのねっとりとしたセックスにはまる祥子ちゃんの表情がとにかくいい!!!!

最初のカラミからカン松ワールド炸裂です!!

 

★★★  「カンパニー松尾×秋山祥子」の魅力をご紹介 ★★★

 

目指すは山陰、プロデューサーもマネージャーもいない完璧な2人旅。あいにくの雨で砂丘はお預け。ランチ後にホテルに行き、1発目のセックス。大人になって復活した秋山祥子の集大成と言える、本気モードSEX。最後はベロ射。

 

そして旅館へ行き、ご飯を食べ、写真撮影。だんだんとエロい雰囲気になり、ミニ電マでいじりだす。パンツのシミがどんどん大きくなっていく様は必見。

 

翌日は雨も止み、砂丘で散歩。白い砂の上を裸足で歩きはしゃぐ彼女は、愛らしくとてもかわいい。砂丘を満喫した後はラブホに行って、最後のセックス。

 

祥子ちゃんの最新作「カンパニー松尾×秋山祥子」はソクミルでダウンロード販売しております。

どうぞお楽しみください♪♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました