超大型新人★スライム巨乳の美涼りなちゃんについて、イロイロと♥

million&MAXINGの2つのメーカーが、合同プロデュース!超大型新人が誕生しました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

癒し系スライム巨乳

美涼りな ちゃん

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

スライム乳ということで、ついつい乳に目がいってしまいますが、

乳は、もちろん!!!

さらに、魅力が沢山あるので、ご紹介します。

 

笑顔が、カワイイ!!!

先日、SOKMILのニコ生「ソクミル(生)」に遊びに来てくれた時のこと。可愛すぎて、SOKMILスタッフ一同、デレデレ~。そして、美脚でもあって、大興奮でした。

 

さらに。結構、いや・・・、超敏感ボディ!!!

繊細さと大胆さを兼ね備えていて、色々な表情を楽しめます。本日より、作品の配信開始したので、しかと、その目で確かめて下さい!しかも、今だけ、30%OFF。

 

 

▼美涼りなちゃんより、SOKMILをご覧のみなさまへメッセージも届いてます▼
1日1オナ~♥1オナだけでは、たりませぬ・・・ww

 

★素敵なお知らせ★
美涼りなちゃんサイン入りポスターをプレゼント中!
詳細は、コチラより。応募してね~♥

※締め切り11/18(水)朝10時まで!

 

———————————————————————–

美涼りなちゃんプロフィール

生年月日:1994年7月10日生まれ
出身地:東京都
血液型:A型
身長:157cm B:88(Fカップ) W:59 H:90
趣味:ウォーキング
特技:極真空手
美涼りなちゃんtwitterは、コチラより。

 

タイトルとURLをコピーしました