彩城ゆりなちゃんを発見!いっしょにモフモフ!?

「純愛☆妹アイドル マシュマロ3D」の彩城ゆりなちゃんが意外なところに出没??そんな噂を聞きつけ、TIFFCOMへ行ってきました。この催しは「映像・音楽・アニメーションの国際見本市を集約したマルチコンテンツマーケット」。各国のバイヤーたちが集い、そこかしこで英語&その他の言語が飛び交い、商談が繰り広げられていました。まさに、インターナショナルな雰囲気!

ちょっと緊張しつつ、ズンズンと中に進んでいくと・・・

ありましたーーーー!!!

RIREさんのブース♥

彩城ゆりなちゃんを発見!!

RIREさんのセールスガール(?)として、落語などの一般作に、、、パラダイステレビさんの大人なコンテンツも!しっかりアピール!

彩城ゆりな ちゃんのお胸をモフモフしたいです・・・♥なんたって、マシュマロのように柔らかく、3Dのように飛び出るおっぱい♥スーツを着たエリートビジネスマンたちも、きっとモフモフしたかったに違いないですww

 

★★おまけプチ情報★★

TIFFCOMでのRIREさんパンフレット。3年前の初出展から今年までのスリリングな変遷ですw少しづつ、露出が控えめになってるような・・・。いや・・・、今年の黒いパンフレットの鍵穴の中を覗き込むと、胸の谷間がバッチリ♥♥♥そして、パンフレットを開けば、大人の世界です。ジャパニーズエロよ~、世界へはばたくのです~♥

★ ———————————————————————————————– ★

「純愛☆妹アイドル マシュマロ3D」とは・・・

全員、マシュマロのように柔らかく、3Dのように飛び出るおっぱいを持つ
美緒みくる愛須心亜彩城ゆりな高木愛美からなるグループ
Produced by パラダイステレビ

「純愛☆妹アイドル マシュマロ3D」公式サイトは、コチラ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました