【新人】純奈かなえちゃん★観月あかねちゃん★橘詩織ちゃん(11月配信開始)

SODクリエイトさんよりデビューした美少女3人をご紹介します!

観月あかねちゃん★純奈かなえちゃん★橘詩織ちゃんのデビュー作を

ソクミルでも配信を予定しています!!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 観月あかねちゃん

(ソクミルでは、2012年11月18日よりデビュー作を配信予定!)

日本人離れしたバストと気品の感じられる顔立ちが魅力 です。

デビュー作品なのに大観衆に見守られながら中出し!

プライベートでも経験したことのない真性中出しでイキまくる!!

「・・・気持ちいいのに恥ずかしい・・・(ハート)」というギャップがたまらないっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

観月あかね(みづきあかね)
生年月日: 1994年3月6日
身長: 168cm
BWH: 106・59・94
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 純奈かなえちゃん

(ソクミルでは、2012年11月6日よりデビュー作を配信予定!)

葉山で育った清楚な18歳のお嬢様。

150cmのミニマムなカラダにHカップの爆乳というスーパーBODYの美少女です。

持つ彼女が、初めてカメラの前で全裸、フェラ、パイズリ、SEXを披露する。

清楚な外見からは想像もつかないくらいHな彼女のギャップは必見です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

純奈かなえ (じゅんなかなえ)
生年月日: 1994年3月6日
身長: 150cm
BWH: 95・58・85
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

橘詩織ちゃん

(ソクミルでは、2012年11月18日よりデビュー作を配信予定!)

京都の田舎育ちで経験人数1人の超ウブな美少女です。

目も開けられないほど、ガチガチに緊張し、

裸になっていく姿や涙を流しながらの初SEX。

正真正銘10年に1人の逸材です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

橘詩織 (たちばなしおり)
生年月日: 1993年12月22日
身長: 160cm
BWH: 83・61・84
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【広報スタッフのひとり言】

みなさ~ん、『おっぱいの大きさの並び順』って知ってますか?

先日、ある深夜番組でSODの女優さんが総出演して、

紗倉まなちゃん麻生希ちゃん、純奈かなえちゃん、友田彩也香ちゃん、観月あかねちゃん)

おっぱいを表す言葉を紹介していました~。

魔乳(Dカップ)<巨乳(Eカップ)<豊乳(Fカップ)<爆乳(Gカップ)<(Hカップ以上)

と表すそうですよ。

カップ数によって呼び名が違うとは衝撃でした!!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました