【新人】Gカップ現役介護士がAVデビュー!

hmpから大人向けのAV女優がデビューしました。

 

半径10メートル以内に、リアルに存在するエロ女。

穂高ゆうきちゃん、エロさが半端ないです。。

 

いつもエッチなことばかり妄想して、指を中にいれてオナニーしまくりのゆうきちゃん。

好みのプレイはお尻を叩かれながら乱暴に突かれるバック!?アナルセックスも経験あり。

経験豊富な彼女、男はセックスで選ぶと断言してます!!とんでもなくエロいんだろうなぁ。。

一度お世話になってみたい、、、この作品見ると妄想ばかりが膨らみます。

 

★★穂高ゆうきちゃんギャラリーコーナー★★

 

デビュー作では天性のスケベっぷりが全開です!

是非この週末にチェックしてくださいね♪ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 プロフィール

 穂高ゆうき(ほだかゆうき)

 年齢:28歳

 血液型:O型

 身長:164cm

 BWH:B90-W60-H88

 趣味:寝ること、水泳

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました