【イベント】スカパー!アダルト放送大賞 2014

あなたの一票で女神が決まる!!
「スカパー!アダルト放送大賞 2014」

本年も行ってまいりました「スカパー!アダルト放送大賞」。旬真っ盛りの女優さんが一堂に会し、まさに豪華絢爛☆ まぶしすぎてクラクラしてしまいます、、、

当日は雨模様でしたが、会場にギッシリ集まったファンの皆様の熱気でムンムンです!

今回で記念すべき10周年ということで、歴代受賞女優さん(下記)のVTRでの記念メッセージからイベントがスタート。

翔田千里小池絵美子Rio川上ゆう成瀬心美

冒頭から豪華な顔ぶれにボルテージが上がります!

☆☆☆

続いて、いよいよ各賞の発表へ

ドレスアップして登場する女優さん達の輝きっぷりは半端ないですね!!

この賞にかける思いや、ファンの方へのメッセージ等、作品の中で見せてくれるのとはまた違った部分が見れてドキドキです♪

司会の中尾彬さんの「鶏の唐揚げを食べると胸が大きくなるんだって?」という女性にとっては貴重な?発言に場が和みつつ進行していきます

最後は恒例のパンツ投げ!

会場に集まったファンの皆さまの声援が例年以上にアツく、そして温かく(受賞スピーチで感極まった女優さんをサポートする場面が何度も!)感じられた、そんな夜でした♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして!作品賞受賞の上原亜衣さんと週刊大衆賞受賞の水沢ののさんに「SOKMILをご覧の皆様へ」スペシャルコメントをいただきました~♪

受賞一覧はこちら:

★女優賞: 波多野結衣 ★熟女女優賞: 一条綺美香 ★新人女優賞: 白石茉莉奈
★作品賞:美少女ふたりでエッチッチ!上原亜衣 尾上若葉
★スカパーオンデマンドアダルト賞: 由愛可奈
★夕刊フジ賞: 波多野結衣  ★FLASH賞:  初美沙希 ★サイゾー賞: 一条綺美香
★東京スポーツ賞: 白石茉莉奈 ★週刊大衆賞: 水沢のの

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■受賞の詳細は公式ページで!http://adult-awards.com/
■また、当日の模様はBSスカパー!またはスカチャン5にてイベントのダイジェスト番組と、スカパー!アダルト特番をオンエアーされるようなので、そちらもチェックして下さい!
ダイジェスト番組『スカパー!アダルト放送大賞2014』3月16日(日)23:00~23:30初回放送
スカパー!アダルト特番『徳井義実のチャックおろさせて~や -‏1周年の催し-』3月28日(金)24:00~26:00生放送

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

是非来年は皆様も参加してみて下さい!

 

タイトルとURLをコピーしました