新AVメーカー『ホイップ』、2014年2月14日リリース!!

女の子だってスケベになりたいんです。

新AVメーカー「ホイップ」いよいよ始動!!

素人女性がAVデビューするまでのリアルドキュメンをお届けします。

第一弾の3本をご紹介します↓↓↓

 

真面目で可愛い純粋美少女、竹内真琴ちゃん。

ショートヘアがとても似合う明るく元気な女の子です。

こんなに可愛いのに男性経験が1人、しかも2年以上ノーセックスだった真琴ちゃん。

フェラチオすらしたことが無いのに、いきなりのAV洗礼にドキドキ・・・

初々しさ満載の貴重なデビュー作ですッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学校の友達と比べて経験が少ないん杉原優ちゃん。

初めての撮影では終始笑顔でにこやかだったけど、ホントはガチガチに緊張してたとか!?

いろんなエッチの経験がしたい!と美少女の中に眠るスケベな部分が、デビュー作では引き出されています。

初めての撮影でAVセックスが大好きになった優ちゃん。今後の活躍が楽しみです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

清楚で大人っぽい雰囲気の矢田渚々美ちゃん!

見るからに身持ちが固そうで、ハードル高いタイプですよね。。

草食な彼氏と別れて新しいことに挑戦してみようと思ってAV出演を決意!!!

口内発射・顔射・拘束電マ責め・ごっくん、すべてが初めての経験。

クリトリスでしかイッたことがなかった渚々美ちゃんの素人AVデビューリアルドキュメントをお楽しみください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

SOKMILでは2014年2月14日から配信開始いたします。

素人好きには必見の作品です!お楽しみに♪♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました