知っておきたい、今週のエロ最前線

ソクミルスタッフでお送りする広報ブログ。ソクミルでは紹介しきれない、新人女優さんのあんな写真や旬なニュース、 新規メーカーさんの告知など、お得で素敵な情報をお知らせしていきます!

‘2015/04’ カテゴリーのアーカイブ

吉沢明歩 MAXING出演100本記念★100作品100円!今だけですぞ!

2015/04/23

デビュー以来、トップ女優として君臨し続けてきた吉沢明歩さま。
移籍後、MAXINGでのリリース本数が、遂に100本目に!!

おめでとう★アッキー!!
これを祝して!!今だけ!!厳選アッキー100作品100円セール中!!
※2015/5/1(金)朝10時まで。

 

100本もあると、

う~む・・・(´-ω-`)何を選んでいいのやら・・・!?

 

そんな迷える殿方へ…。
SOKMILスタッフレビューが、お役立ちです!!
早速、スタッフレビューとともに、作品をご紹介します!!

「普通に飽きちゃって」と日焼けしたアッキーこと明歩さま。主観×ソープの組み合わせは吉沢明歩を映す上で相性が良く、まさにトップ女優・プロの技を堪能できます。それに加え今回まさかの「日焼け跡」!あざとい程にくっきりと浮かび上がった日焼け跡のエロさは言葉にするまでもないですね。そして何とビキニ跡だけでなく競泳用水着(?)跡まで…!抜きさしばっちりな背面騎乗位ではそのいやらしいコントラストと相まってエロさ倍増です。普通の明歩さまにあきちゃってしばらく見てないって方は是非コレ見て下さい。やっぱり凄いです。(スタッフK)

 

正直ソフトなモノだろうと思っていましたが、意外や意外、けっこうハードにでした。冒頭から拘束状態での連続イラマチオ&ディープスロートで涙とヨダレを流してむせながらも悦ぶM女を好演。大量の精子を顔射されてたのは◎ 2パート目では、イラマからの喉奥射精が圧巻。恐らくものすごく苦しかったであろうにすぐさまお掃除ディープスロートするあたりさすが吉沢プロ。その後もことあるごとにイラマされてます。トップ女優、吉沢明歩のイラマチオで苦しむ様子がもう嫌と言うほど拝めます。なんというか…お疲れ様でした!今回の絡みでは演技の中にも本気で感じているような部分も多く見られ、久しぶりに(というと失礼だが)見応えのある内容だったと思います。メインであるべきラストの緊縛吊りシーンは、アングルやプレイがいまいちで中途半端な印象。(スタッフK)

 

ちょっと淫語がわざとらしすぎるけど、そこはアッキーらしくて悪くないです。トップ女優が脚にこだわったM男向け作品で、強気に言葉で責めるまさに“アキホ様”の魅力がたっぷり詰まってます。各シーンで見れる様々なコスプレにも注目。金玉はあんまり踏みにじりませんが、足コキはかなり楽しめると思いますよ!コレ1本で色んなアッキーが見れるのもGOOD!(スタッフK)

 

恵比寿マスカッツとしてテレビでも大人気な吉沢明歩!今回はエステティシャンとして男性客を焦らしに焦らします!その様子がとてもエロい!「それでは…挿入致しますか?」のセリフには燃えました。今回はどのパートも全裸カラミ無しですが、個人的には全然ありですね。逆によかった。男優を見る目つき、テクニック、汗で髪の毛が乱れている感じなど、さすがの一言です。(スタッフK)

 

色んなコスプレでアッキーの美脚が楽しめる!男優の沢井さんがパンスト履かされてアッキーに責められるの、いいな~。アッキーの素の笑いが見れたのは貴重(笑)最終試験ではまたもやアッキーの素の爆笑が!見てるこっちも笑ってしまったw全裸は無しで、パンストにこだわってる作品。エロくて満足!(スタッフY)

※追伸※

チームSOKMILによるスタッフレビューがある作品は、各作品ページにコメントがありますので、参考にお楽しみ下さい!!

 

 

遂に!ちょいワルロクデナシメーカー30%オフキャンペーンに参戦!

2015/04/17

ナチュラルハイコスモス映像、と来たらココでしょ!って事で、ダンディ30%オフキャンペーン実施中です!AV歴長い方ならご存知だと思うのですが、この3メーカー実は兄弟会社で、ナチュラルハイで、「アンチ21人痴漢」などを撮ったガンジャよしの監督が、新たにダンディよしのと改名し、ちょいワルロクデナシをテーマに2006年に立ち上げたメーカーがそれが「ダンディ」。ナチュラルハイの過激さは抑えつつも、ちょいワルなアイデアを使って、色んなシチュエーションで次々にオンナを落としていく、業界屈指のロクデナシメーカー!特にナース、マッサージ師を落とす事を得意とするダンディーですが、もう一つ得意とするジャンルは、野性の王国知らない女だけが損をする!などを代表とする海外撮影作品!○○周年記念で一度だけ海外に撮影に行くって言うだけなら判るのですが、アフリカにルーティーンで行くアダルトメーカーは他には有りません!そんな、他に無い作品をこのキャンペーン期間中に是非お買い求め下さい!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

オススメ作品はこちら!

最後に、オススメしたい一本は世界の秘境「北極でヤる」。DSKオススメのこの一本。発売当初からずーっとオススメしているのになかなか売れない(笑)コメントにも書いてますが、抜く目的での購入はオススメしません。30%オフの今だからこそ、この際、抜ける、抜けないは置いといて、とにかくバカバカしくて、何よりも北極にAVメーカーが撮影しに行ったって事に敬意を払って是非この機会に6時間強のウルルンを楽しんで下さい!

  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

コスモス映像全作品30%オフキャンペーン実施中!

2015/04/10

まず、コスモス映像って何?という方も居られると思いますのでココで説明を・・・。コスモス映像とは・・・ナチュラルハイダンディで活躍した長瀬ハワイ監督ナガセ鉄工)が、2013年9月に立ち上げた、比較的新しいソフト・オン・デマンドグループメーカー。『寝取り、寝取られ』というニッチなカテゴリーをテーマに、しとやかで上品な淑女の本当のエロスをたっぷり引き出す事だけに主観き、超拘った作品をリリースする事に定評有り!「馬鹿丁寧なほどまわりくどい(by 店長)」撮影で、素人妻からにじみ出るようなイヤラシさを引き出させるのは流石の一言!一本一本試行錯誤しながら、丁寧に創ってますので、まだ見られた事が無い方、淑女のホントの姿に興味が有る方は是非!若者には判らない、対象年齢30歳以上限定のスケベ過ぎるエロビデオを是非お楽しみ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コスモス映像のオススメ作品はこちら!(コスモス映像全作品4/17まで30%オフですよ~~)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

”今”はキャンペーンでは無いですが、DANDY長瀬ハワイのオススメ作品はこちら!「抜けない」けど面白い「北極でヤる」は是非一度見て貰いたい一本!「メガチン」も、他のメーカーでは味わえないものなので是非!・・・ここだけの話ですよ、ナチュラルハイ・コスモス映像と続いたら、次はココでしょう!来週までお待ちを!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

お待たせしました!ナチュラルハイ30%オフセール実施中!

2015/04/03

皆様、お待たせしました!遂に!あの過激集団、ナチュラルハイがソクミルセールに初登場!対象作品は、準新作になったばかりの作品から、1年以内に発売された作品まで人気作全50本を1週間限定で30%オフ!気合の入っている15周年記念作品も30%オフです!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

世の中に数多くのアダルトメーカーが有りますが、ここまで本気でこだわり抜いてAVを造ってるメーカーはそうありません!本物にこだわり、一切の 妥協を知らない、ある意味バカ正直に撮りたいものを撮る、それがナチュラルハイ。監督それぞれの個性が溢れ出てます!ホントにやっちゃうと、危険過ぎるので、そういう時はナチュラルハイを見 て解消しましょう!大人気メーカーですので、買ったこと無い方は少ないとは思いますが、もし買ってない方がいらっしゃいましたら、この機会に是非どー ぞー!ナチュのクオリティーの高さに驚きますよ!既にファンの方も是非この機会に!1週間限定ですのでお早めに!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★