知っておきたい、今週のエロ最前線

ソクミルスタッフでお送りする広報ブログ。ソクミルでは紹介しきれない、新人女優さんのあんな写真や旬なニュース、 新規メーカーさんの告知など、お得で素敵な情報をお知らせしていきます!

‘2014/09’ カテゴリーのアーカイブ

アダルトビデオは抜く為のものではない?!エロパロAVの世界

2014/09/26

アダルトビデオ業界は作品の元ネタに飢えています。

対象はテレビ番組、世をにぎわせている人物、本、etc・・・

ATOM作品が中心ですが、そんなエロパロAVを集めてみました。

※時期遅れのネタAVも含まれていることをお許しください(^_^)/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

史上最強の美少女★星野遥 衝撃デビュー!

2014/09/19

 

超美形★奇跡の新人 星野遥ちゃん

2014年10月3日にh.m.pからデビューします!

 

清楚な雰囲気でモデルのようなスレンダーボディの遥ちゃん。

美人すぎる!激カワすぎる!とデビュー前から話題沸騰中です。

恥ずかしがり屋でおとなしそうな性格なのにエッチが始まると変態へと豹変!

触れ合うだけで反応するカラダの感度は最高!!!

自分から腰を振って快楽を求め、全身を紅潮させながら激しくイキまくる。。星野遥はマジでエロすぎます。

衝撃の美女エロスを是非ご堪能ください!

 

ソクミルでは2014年10月3日から配信開始します!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 星野 遥(ほしのはるか)
 生年月日:1993/12/12
 血液型:B型
 身長:160cm
 BWH:80-W57-H87
 趣味:映画鑑賞
 特技:料理

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【「まにけっと03」レポート】マニアな世界へ飛び込んでみた…

2014/09/02

先日、2014年8月31日(日)に、初台玉井病院スタジオにて、「まにけっと03」が開催されました。アマチュア、プロ、企業などが、各々ブースを出して、エロティックな催しを実施。もちろん、18禁です。物販あり!!パフォーマンスあり!!撮影会あり!!いたるところが、エロエロ空間となっていました。オトナの文化祭。むふふ♥やっほーい!


そんなイベントに、SOKMILも、参戦!一日中、「ソクミル店長の煩悩」生ライブ放送!SOKMILお隣のブースは、アロマ企画さんと、グローリークエストさん。豪華絢爛な女優さんたちが、遊びに来てくれました!いぇい♥そして、SM系フェチ撮影モデル・フリーの緊縛モデル、灯月いつかちゃんが、ナース姿で、セルフ緊縛ショー!ということで、この当日の様子をレポートです。

 

♥かわいこちゃんが、4人も!アロマ企画ブースより。

荒木まいちゃん。か・・・か・・・かわいすぎる・・・。かわいすぎて、キュン死でした・・・。

柊莉々花ちゃん。スカートがめくれそうで、めくれず・・・。むっちりな太ももを覗けそうで、覗けず・・・。無念・・・。

小西まりえちゃん。こにたん、こにた~ん♪こんなキュートな顔して、攻めてきます!

篠宮ゆりちゃん。直下型パンチラを披露!うぅ・・・、店長だけズルイ・・・w

 

灯月いつかちゃん、セルフ緊縛ショー①!

▼白のナース姿バージョン。真っ白なナース服に、真っ赤な縄が食い込み、大興奮!

 

♥美しき女、現る!!グローリークエストブースより。

舞咲みくにちゃん。スラッと長い脚に、ぷにぷにな胸。お美しゅうございました。

椎名みゆちゃん。全身にグロテスクなゾンビメイク。でも、こんなキュートなゾンビなら、襲われたい♥

 

灯月いつかちゃん、セルフ緊縛ショー②!

▼お次は、ピンクのナース姿で。チラッとみえる下着がセクシーで、ゾクゾク・・・。

 

このように、朝から晩まで、駆け巡ったのでした。この様子は、ニコニコのプレミアム会員なら、タイムシフト視聴できると思うのでご覧あれ!そうでない方は、ちょっと低画質ですが、Ustreamでも覗けます。

★ニコニコミュニティ「ソクミル店長の煩悩」は、ここをクリック★

★USTREAM「ソクミル店長の煩悩」は、ここをクリック★

 

♥お疲れさまでした&ありがとうございました!

 

 

 まにけっと開催を記念して、期間限定で、まとめ買い割引セール中!この機会をお見逃しなく!

 

 

【イベント情報】オナフェス2014 ~大人のための今年最後の夏祭り~

2014/09/01

第1回イベント好評につき、早くもオナフェス第2回が開催決定!!


開催日時:2014/9/6(土)
会場:東京キネマ倶楽部

■オナフェスとは?
AVメーカーが一堂に会し、人気女優が多数出演、まさかの競演!
水着ショーにトークショー、撮影会…
今年の夏を締めくくる暑すぎるイベント!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【プログラム】

①オープニングアクト【ミリオンガールズZ】によるライブショー:
大人気ユニットがいきなりの登場!!息ピッタリのライブでお客様を熱く熱く盛り上げちゃいます!!
◆出演女優:星美りか佐倉絆坂口みほのクリスティーン

②【次世代AVアイドルを探せ! 新人さんいらっしゃ~い】:
「この子こそ次世代AVアイドルだ!」と思う新人女優を決定するトークコーナー
◆出演女優:佐倉絆橋本麻耶風間萌衣谷原ゆき西田カリナ

③【知力・体力・時の運!? お宝争奪セクシー対抗戦】:
出演女優全員が4チームに別れ、お宝を目指して競い合うゲームコーナー
◆出演女優:
・赤組… 星美りか橋本麻耶湊莉久佳苗るか
・青組… 由愛可奈谷原ゆき桜井あゆクリスティーンゆきのあかり
・黄組… 有村千佳佐倉絆北川エリカ風間萌衣
・緑組… 大槻ひびき西田カリナ愛須心亜春原未来浅倉愛

④【BIKINIS TOKYO present セクシー水着ショー】:
出演女優総出演の水着ショー!!シャッターチャンス!!
◆出演女優:出演女優総出演

⑤【全員参加!!撮影会&物販タイム】:
お客様お待ちかねの撮影会!ステージや、物販ブースで大サービスしちゃいます!!
◆出演女優:出演女優総出演

⑥【閉会式】:
◆出演女優:出演女優総出演

○総合司会:成瀬心美、シャバダバふじ