知っておきたい、今週のエロ最前線

ソクミルスタッフでお送りする広報ブログ。ソクミルでは紹介しきれない、新人女優さんのあんな写真や旬なニュース、 新規メーカーさんの告知など、お得で素敵な情報をお知らせしていきます!

‘2014/07’ カテゴリーのアーカイブ

正統派アイドル、橋本麻耶デビュー!

2014/07/24

梅雨が明けたとたんに厳しい暑さになりましたね!暑いけれど、なんだかワクワクする季節ですね。

夏といえば、海!花火大会!お祭り!楽しいイベントが盛り沢山♪

気分が開放的になるせいか、夏は新しい出会いのチャンスもいっぱい!

皆さん、素敵な夏をお過ごしくださいね~。

 

さて、本日は暑さを吹き飛ばしてくれる可愛こちゃんをご紹介します。

 

正統派アイドル♥橋本麻耶ちゃん

マックス・エーから2014年8月8日デビューします!

10年に一人の逸材!!セーラー服姿がとってもキュートな麻耶ちゃん。

笑顔が可愛いのはもちろんですが、ちょっと方言がまじる甘えた声と無邪気さにキュンとしちゃいます。

どうすればもっと気持ちよくなってもらえるか、フェラをしながら男優さんに聞いていたとか?!

好奇心も向上心も旺盛な女の子です。

 

★★★橋本麻耶ちゃんギャラリーコーナー★★★

 

麻耶ちゃんの初AVは2014/8/8から配信開始します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 プロフィール

 橋本麻耶(はしもとまや)

 生年月日:1994/10/10

 身長:150cm

 BWH:B83-W58-H84

 趣味:美容グッズ集め

 特技:料理(カレイの煮付け)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

史上最上級の美しすぎるニューハーフ♥

2014/07/18

巨根とアナルに媚薬注入 変態ニューハーフ ゆきのあかり

「おチ●チンとお尻のムズムズが・・・治まらないないの・・・」強力媚薬で淫獣と化す!アナルにハメられながらイヤラシイ淫液が次々と溢れ流れ出す!あまりに変態な、あかりちゃんのエロパワーが炸裂!美しい顔とはアンバランスなその巨根は必見!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

美しすぎるニューハーフ『ゆきのあかり』さんから新作についてコメントをいただいちゃいました♪

ゆきのあかり★「 巨根とアナルに媚薬注入 変態ニューハーフ」について。

 

ゆきのあかリ★進撃の巨根! 【1日×1オナっ♥】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「ニューハーフはちょっと・・・」と思っている方も、まずはコメント動画でそのキュートさをチェックしてみてください!

巨根とアナルに媚薬注入 変態ニューハーフ ゆきのあかり

 本日、公開スタートです!!!

 

【ニコ生】ナンパのやり方を教えちゃいます!

2014/07/18

東京ティンティン+のりとん監督が、7/23 19:00からのソクミル店長の煩悩に出演決定!

何だ男かよとお嘆きの皆様、ご安心下さい。ニコ生の放送に女性は出演しませんが、のりとん監督の放送を見て頂けたら、もしかすると!もしかすると!可愛い素人娘をナンパ出来ちゃったりすかも?しれないのです!

東京ティンティン+」=「ドラマメーカー」というイメージの方が多いと思いますが、最近力入れているのは、「ナンパ」!まだ、どこでも動画配信はされておらず、DVDのみで発売中のアンチMM号というナンパシリーズを撮られているのですが、このシリーズ、ホントにホントに素人なんです!ガチ素人なのです!最近の皆さんの意識として、ナンパモノに出てる娘の90%は女優だと思って居る方も多いと思いますが、このシリーズ本物なんです!ジャケットにデカデカと、「ヤラセ、仕込みがあった場合、または、淫行シーンが無かった場合、全額ご返金させていただきます。」と載せちゃってるんです!のりとん監督自ら街で女性を引っ掛けて、あの手この手と女性と交渉して、脱がせちゃうんです!その交渉のノウハウを放送で語ってくれちゃうんです!一部は企業秘密だと思いますが、皆さんの熱いコメントでつい喋っちゃうかもしれませんので、是非色んな質問をぶつけちゃって下さい!

ソクミル店長の煩悩始まって以来、初めての?ためになるお話が聞けるかもです!

7/23 19:00は、早めに会社を上がるか、電車の中で携帯で放送を見るべしですよ!会社でこそっとは推奨出来ませんが、面白い話が聞けると思いますので是非どこかで御覧下さい!

ソクミル店長の煩悩

また、7/23から「東京ティンティン+」x「ソクミル」独占タイトルの配信も予定しておりますのでお見逃しなく!抜きどころのみ、ドラマシーンのみ等、皆さんが見たい所だけに再編集した作品です!そしてお値段は何と!100円から~!随時作品を増やして行く予定ですのでお楽しみに!

【イベント】LUVMEN SUMMER Fes.2014に行ってきました♪

2014/07/15

トキメキが欲しい男女のための夏の夜のワンナイトフェスティバル

~都会に暮らす男女の恋愛を描いたカップル向け本格ドラマレーベル【TOKYO LUV TRENDY】の作品に出演している選りすぐりのLUVMEN(イケメン男優)たちが一斉に集まり、本格的な夏を前に、胸躍る熱いトキメキをお届け~

イベントの内容はこ~んな感じ↓で本当に盛り沢山&濃厚♥
■TLT新作ダイジェスト上映会&撮影ナイショ話
■イケメン評論家・沖直実がLUVMENの魅力を辛口徹底解析!
■女子萌えAV研究室 公開討論会 『人気AV女優が明かすLUVMEN達との××トーク』
■おもてなしタイム&抽選会

後半で、この日は来れないはずだったムータンが急遽登場☆というウレシイ展開に~

LUVMEN達の鍛え上げられた肉体が拝めるハダカ祭(&パンツ生脱ぎ!)で会場は一気に盛り上がりました!!

その他、カリスマAV男優しみけんさんのナンパ秘技☆の披露もあり・・・等々、詳しくは円一輝監督のブログをご覧ください♪

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

また、ライター文月みほさんと翔田千里さんから花園AV女学院の開校イベント『7月19日@レフカダ新宿』の発表もありました。
*こちらは女性限定イベントで、文月理事長による「淑女AVノすすめ」(AV鑑賞)や翔田学院長による「フェロモンアップの所作」伝授などが予定されているそうです!!

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

■作品一覧

TOKYO LUV TRENDY

ムータン&真琴SP

翔田千里北条麻妃加山なつこ五十嵐しのぶ折原ゆかり

 

【新メーカー】ガーデン配信開始間近!

2014/07/11

今巷で話題の、アダルトイメージメーカー「GARDEN」が遂に配信開始間近!配信開始は7/25なのでまだまだありますが、このウキウキ感を止められず、皆さんに一足早くご紹介しちゃいます!

Gardenのポリシーは、着エロじゃなく、イメージビデオ。「男優は見たくない「モザイクが邪魔だ」「過激なプレイは見たくない」というお客さんの声に応えて、きちんとストーリーを作って、女優さんと恋人気分になれちゃうんです!抜き差しに飽きた皆さん、こういうので抜きたくないですか?

ソフトな作品で一番重要になってくるのが女優さんなのですが、お任せ下さい!女優さんは・・・

ど~~ん!桜木凛ちゃん

ど~~~ん!さくらゆらちゃん

お気付きの方も居られると思いますが、桜木凛ちゃんとさくらゆらちゃんと言えば、アイドルユニットP*cherryを結成している2人組みなのです!「楽しくなければすぐ解散!?」がコンセプトですので、このGardenの作品も二人共楽しんで貴方の恋人を演じきってます!

デビューPVをど~ぞ~!

P*cherry イベント が7/21に行われると言うことですので、お近くの方は是非足を運んでみては如何でしょうか?

P*cherryの詳細はこちら!

夏桜 ~略して、サマチェリ~

https://ja-jp.facebook.com/pcherry.net

https://www.youtube.com/user/pcherrynet

お得な半額キャンペーンも実施中です!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★