知っておきたい、今週のエロ最前線

ソクミルスタッフでお送りする広報ブログ。ソクミルでは紹介しきれない、新人女優さんのあんな写真や旬なニュース、 新規メーカーさんの告知など、お得で素敵な情報をお知らせしていきます!

‘2014/06’ カテゴリーのアーカイブ

【イベント】ROMけっと~まにけっと03

2014/06/30

昨日、コスROM系即売会「ROMけっと」に行ってまいりました♪

このようなイベントは初体験だったのですが、会場に足を踏み入れた途端、まさに漫画・アニメ・ゲームの世界からそのまま飛び出してきたようなキャラ立ちのコスプレイヤーさん達が勢ぞろい(そしてセクシー度高め♥)で、色気にクラクラしてしまいました、、

個性あふれるROM作品の販売に加え、撮影会も随時行われて、大変なにぎわいっぷりでした!

・・・・・・・・・・・・流石に、とても絵になりますね☆

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

また、次回の開催も予定されているようなので、公式サイトをチェックして皆さまもゼヒ参加してみてください

カメラ持参で行くも良し、コスプレにチャレンジするのも良し!?

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

そして、チラリと告知を。

実は、このROMけっとの関連イベント

「まにけっと03」にSOKMILが参加予定なのです!

まにけっと03
2014年8月31日(日)11:00~19:00
会場:プラネアール 初台玉井病院スタジオ

 

イベント内容は「18禁のアダルトパフォーマンス、物販、撮影、ステージ等々

SOKMILおなじみのアロマ企画さんグローリークエストさんも出展が決定☆

ということで刺激的な一日になることは間違いないでしょう!??

こちらのイベントに向けて色々と盛り上げる取組みをしていきたいと考えていますのでどうぞお楽しみに♥♥

 


オグナナ、遂に引退。。。

2014/06/27

現役保育士の衝撃デビューから4年、あっという間にトップ女優へと成長したオグナナ

遂にこの時が来てしまいました。。。

日焼けがエロすぎるSEX大好き美少女、

小倉奈々ちゃんが引退を発表しました!!!

 

引退作はオグナナが感謝の気持ちをギュッと詰め込んだ集大成の240分!

泣いても、笑っても、これが見納めのラストセックスです。

やはりオグナナと言えば潮吹き!!はい、引退作でもカラッポになるまで吹かせる潮吹きSEXを見せてくれますよ♪

デビュー4年の集大成!グランドファイナル6本番 小倉奈々

引退作は2014年7月11日(金)に配信開始します。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

SOKMILでは小倉奈々作品★半額キャンペーンを実施中です!!

デビュー当時の初々しい作品から新しい作品まで、今だけ半額。

期間限定★2014年7月18日(金)10時まで!!この機会をお見逃しなく~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

マックス・エー★風間萌衣ちゃんデビュー

2014/06/25

マックス・エーからEカップ純真美少女がデビューしました!!

少女のようなルックスと圧倒的な透明感が

印象的な女の子、風間萌衣ちゃん

 

Eカップのオッパイと90センチのヒップ、脱ぐとなかなかのナイスボディの持ち主です。

初めての撮影で恥じらう姿がとっても可愛いめいちゃん♥

美巨乳のオッパイをプルプル揺らし、恥らいながらも喘いでイっちゃうあたり、意外と感度が良さそう。

そして、彼女、目力がすごいんです。こんな目で見つめられたら、世の男性はイチコロです♥♥♥

圧倒的な存在感で早くも話題沸騰中の風間萌衣ちゃん

初々しさ満載の貴重なデビュー作をお楽しみください♪♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 プロフィール

 風間萌衣(かざまめい)

 生年月日:1993/7/1

 血液型:O型

 身長:160cm

 BWH:B84-W58-H90

 趣味:カラオケ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

世界のセクシー美女、絶賛配信中!!

2014/06/13

遂に、サッカーワールドカップが始まりましたね♪

早起きしすぎて睡魔に襲われそうですが。。。

栄養ドリンクをぐびっと飲んで、本日も張り切ってブログを更新します!

 

さて、ワールドカップと言えば、世界の美女達が気になりますよね~。

ソクミルでは世界のセクシー美女を絶賛配信中!

金髪美女からアジアンビューティまで、最もエロくて美しい女性は誰???

セクシー美女達の乱れる姿をご堪能ください!!

 

★★★SOKMILお得情報★★★

ソクミルは今年で9周年を迎えます。

9周年の感謝の気持ちを込めて、99本99円キャンぺーンを実施中!!

2014/6/27までの期間限定です。お見逃しなく!!

 

 

 

【話題騒然】SOD GROUP!15人の初脱ぎ祭!! 配信開始!

2014/06/01

祭りだ!配信開始したSODグループからデビューする個性丸出しの15人を一挙ご紹介!美少女あり、ギャルあり、人妻あり、熟女あり、外人ありのとんでもないラインナップで、目移りして困ってしまいます!

SOD期待の新人瀬名まおクンは絶対におすすめですし、アキノリの高嶋加奈クンも内に秘めたエロさが滲み出てて是非見てもらいたいですし、V&Rの大澤美咲クンはどことなくあの娘に似てるし、ロケットのASAMIクンは色んな意味でぶっ飛んでて怖いもの見たさで一見の価値あり!

この15作品は言わばこの15人の入学式!同期15人が今後どのような活躍を見せてくれるか楽しみです!

SODstar:瀬名まお

SODクリエイト:安野由美

ディープス:ステイシー

ナチュラルハイ:稀月奏

アイエナジー:小川めるる

ヒビノ:小口田桂子

V&R:大澤美咲

アキノリ:高嶋加奈

DANDY:ナディア

ハンター:新人AD加藤ゆかり

GARCON:君野ここ

サディスティックビレッジ:穂花あゆむ

ロケット:ASAMI

SWITCH:逢沢つばさ

コスモス映像:京香

 


半額キャンペーンも盛り沢山実施中です!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★