知っておきたい、今週のエロ最前線

ソクミルスタッフでお送りする広報ブログ。ソクミルでは紹介しきれない、新人女優さんのあんな写真や旬なニュース、 新規メーカーさんの告知など、お得で素敵な情報をお知らせしていきます!

‘2014/04’ カテゴリーのアーカイブ

女性のみなさま、GWのご予定は…

2014/04/28

さて、いよいよGW突入ですが、いかがお過ごしでしょうか?

SOKMILでは、女性にも、より積極的にアダルト観賞を楽しんでいただけるようイケメン特集を開催中です!

イケメン&美男優が揃ってますよ♪

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

そして、女性向けと言えば、のTOKYO LUV TRENDYさんとSOKMILでコラボ生放送!やっちゃいます!!

2014年4月30日(水) 16:00~ by ニコ生 & USTREAM で放送

スペシャルゲストは「さよならシングルハウス」に出演の滝沢かのんさん!!!

さらに、業界を知り尽くした?某女性ライター兼プロデューサー様も参戦いただけるかも!?♥

どうぞお見逃しなく~

*予習として、こちらのレビュー↓もぜひご覧ください♪

女性向けAV「さよなら、シングルハウス」から僕たちが学ぶこと

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

☆5/10にDVD発売予定の有村千佳、ムータン主演の【TOKYO LUV TRENDY】最新作『リミット 儚い恋か永遠の友か』 を4/30より500円OFF(期間限定)で先行配信します!!

お楽しみに♥♥♥


 

【イベント】豪華女優に終始目移り。。

2014/04/25

昨夜はアダルトアワード2014に遊びに行ってきました。

会場は満員御礼!!!

ドレスアップした豪華な女優さんが一堂に会し、ファンの熱気に包まれたイベントでした♪

綺麗な女優さんを目の前に、終始目移りしっぱなしでした。。

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

MCはなんと麻美ゆまちゃん!!!

大病を乗り越えた姿を見て、思わず涙。。。

いつも明るくみんなに元気を与えてくれるゆまちゃん。

ウィッグを外しての人前に出るのは昨日が初めてのようでしたが、

黒髪のショートヘアはめっちゃ可愛かったです♥写真に収められなくて残念。。。

特別賞でゆまちゃんの名前が呼ばれた瞬間、会場は大きな拍手で包まれ、

とても感動的な受賞式でした。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

出演女優と受賞結果はこちらです

※女優画像をクリックすると作品の一覧が見れますよ~☆

最優秀女優賞プラチナ:上原亜衣

最優秀女優賞ゴールド:あやみ旬果

最優秀新人賞:白石茉莉奈

話題賞:明日花キララ吉沢明歩

特別賞:麻美ゆま

出演女優の作品はソクミルで絶賛配信中です!!チェックしてくださいね。

 

そして、皆さま、お待たせいたしました!!!

本日から毎年恒例のGW半額キャンペーンがスタートしました。

準新作が中心の豪華なラインナップがお得に買えちゃいます。

5/9までの期間限定です!この機会をお見逃しなく~♪

 

 

【3日間限定】グロクエ221本半額セール!!

2014/04/18

ホントに、ホントに3日間限定!グローリークエスト半額セール実施中!!禁断介護変態公衆便所タンツボ肉便器女ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ寝台列車の不倫旅 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラベランダから男を誘惑する人妻ママのリアル性教育など、超人気シリーズが目白押し!!今週末限定ですのでお見逃しなく!!

◆◆◆オススメ作品はこちら◆◆◆


「欲求不満を解消したいと思ってもAV見てオナニーはちょっと味気ないけどSEXする相手もいない。そんな時はデリヘルに限る!デリを呼びさっそくプレイを 開始。キス、密着プレイ、フェラ、そして仕上げに素股。気持ちはいいけどなんかちょっぴり物足りない。『このまま挿入したら気持ちいいんだろ~な~』なん て思ってたいら・・・ん?あれれ?あっ!入っちゃった!お互い気持ちいいしこのまま続けちゃう事にします!」

 


「夫が突然に事故で逝ってしまった。ショックで義父は憔悴してしまい寝込んでしまう。嫁は弱った義父に口移しで飲み物を飲ませ、御粥を食わせるが、次第に互 いの唾と舌を味わう接吻に発展。そして義父と嫁は夫の仏壇がある部屋で爛れた性交にふける・・・仏壇の前で織り成す、愛撫、性交、フェラチオ、接吻。旦那 が天国から見ていても我慢が出来ないバチ当たりな二人。」

 


「便器に顔ごと突込み便器の隅から隅まで舐めまわし、マ〇コ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチ〇ポまで突っ込んで絶頂しまくる。自らも小 便を垂れ流し、浣腸&アナル舐めでエクスタシー。キモ男集団の小便やツバや痰、そしてザーメンまでも飲み干す、まさに“肉便器”。この女は「最低で最高の メス豚女」だ!」

 


「物憂げにベランダに佇む人妻“みさ”。外資系企業に勤める夫は海外出張で留守にしがち。不自由のない生活ではあるが、寂しさは拭えない。ある日、水道工事 に訪れた若い男の体に欲情し、自分の感情に戸惑いつつもベランダでオナニーに耽る。さらには愛液の付いた下着を落とし、男に拾わせて家の中に招き入れてし まう。下着を着けていない熟れた尻で男を挑発。若く、たくましい男の体に抱かれて、長い間忘れていた女の喜び・快感に目覚めていくのだった・・・」

 

◆◆◆◆◆◆その他のキャンペーンはこちら!!割引きキャンペーン目白押しですのでお見逃しなく!!◆◆◆◆◆◆◆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

【話題騒然】SOD GROUP!15人の初脱ぎ祭!! SODクリエイト編

2014/04/16

高橋がなりオーナーの元、新生SODグループが業界騒然となる一挙15人の初脱ぎ祭りを開催!!15人ですよ!15人!!しかも!しかも!美少女は当たり前として、金髪美少女、人妻、熟女、ロリ、新人AD、ギャル、ピアニストなどなど凄い超個性派揃い!

今回の15人の中での一番の注目株は何と言っても、SOD Starからデビューする瀬奈まおちゃん!秋田県出身の透き通るような白い肌を持つ、ドストライクな妹系美少女!可愛い、可愛すぎる!下の指で口広げてる画像見て下さいよ、ね~可愛いでしょ!画像大きめでアップしていますので、じっくりその可愛さを御覧下さい!可愛すぎると言って、2次利用禁止ですよw 公開開始日は6/1なのでまだまだ先ですが、各メーカー今年一番の傑作を用意しているはずですので、全部買う勢いでお待ちください!他の14人は近日中にアップ予定です!

瀬奈まお MAO SENA
身長:   152cm
スリーサイズ:   B84(C) W56 H85
生年月日:   1994年11月11日
年齢:   19歳
出身地:   秋田県
血液型:   A型
趣味:   お菓子作り、ゲーム
特技:   料理、マッサージ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アダルティーな皆様はお見逃し気味ですが、ソクミルアイドルコーナーでアイドルの王道、リバプール30%オフやってます!!たまーには、テレビで良く見るアイドルの水着姿ってのも良いものですよ!お見逃しなく!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

驚異の新人☆琴音りあ  本日デビュー!

2014/04/11

 

H大好き女優の小倉奈々ちゃんに続くセックスモンスター、

琴音りあちゃんが遂にデビューしました!

 

Eカップ美巨乳の綺麗な女の子。透き通った極上の美肌に思わずうっとり。。

必殺技の絶品フェラ「りあ舐め」は見応えありますよ!!!

いや~エロくてエロくて、イキまくる次世代セックスモンスターの誕生です☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 New Comer 美肌の女神 琴音りあ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

美肌を堪能する初脱ぎからのボディチェックから、緊張と期待に揺れるドキドキの初セックス。

イキまくり潮吹き電マオナニーから、猛烈なピストンで潮吹き快感セックス。

デビュー作とは思えないSEXパフォーマンスに驚愕です。。

 

琴音りあちゃんのデビュー作を今すぐチェックしてくださいね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 プロフィール

 琴音りあ(ことねりあ)

 生年月日:1994年6月9日

 血液型:A型

 身長:157cm

 BWH:B89-W58-H86

 趣味:カラオケ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

———————————————————————————————————————————————————————–

【マックス・エーさんからイベントのお知らせ】

マックス・エー、hmp、millionの新人女優が大集合!

大人のためのフェスOnafes 2014が4月26日(土)に開催されます♪♪

イベントの詳細はこちらから ⇒ http://supermm.jp/cp/onafes/

人気女優達が大集合し、ゲームや水着ショーなど楽しい企画が盛り沢山!

是非ご参加ください♪♪


 

話題の新人!スレンダー美女、桃谷エリカ!

2014/04/04

春爛漫♪♪ 桜が満開ですね~。

花粉の影響で鼻がぐずぐずですが、 思わず外に出たくなるような陽気にワクワクしますね。

 

さて、本日は今話題のあの子をご紹介します☆

プレステージ専属の桃谷エリカちゃん!!

アイドル顔負けのルックスにスレンダーボディ。非の打ちどころがありません。

大きな瞳をウルウルしながら、上目遣いのフェラに興奮しまくりです。

初々しいエリカちゃんの喘ぐ姿をたっぷりとご堪能ください♪

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 しろうと脱がせ屋専科 1人目

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

清楚感が漂う華奢な体型の女子大生が登場。男とデートして打ち解けたら高層シティホテルの部屋でロマンチックモードに♪裸になるとキメ細やかな美肌が露に!剃毛済みの綺麗なマ〇コに、小刻みに打ち込まれ黒髪を揺らしながら快感に酔いしれる!男に寄り添うように体を委ね、されるがままHに邁進する!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 NEW TOKYO流儀 04 桃谷エリカ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

オシャレなSEXシリーズ『NEW・TOKYO流儀』に、プレステージ専属女優『桃谷エリカ』登場。パンツの股間部分を切り取られた状態で仁王立ちフェラしたら、着衣のまま合体!家事を手伝ってくれる男には、口と手で奉仕プレイの大サービス!スレンダーな美体を露にしながら、男と密着セックスになり快感に酔い痴れる!絶世の美女が卑猥な格好で乱れる姿は興奮必至です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 プロフィール

 桃谷エリカ(ももたにえりか)

 生年月日:1994年6月15日

 出身地:東京都

 身長:165㎝

 サイズ:B84-W56-H82

 血液型:A型

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

桃谷エリカちゃんの出演作品、

ソクミルで絶賛配信中です!!