知っておきたい、今週のエロ最前線

ソクミルスタッフでお送りする広報ブログ。ソクミルでは紹介しきれない、新人女優さんのあんな写真や旬なニュース、 新規メーカーさんの告知など、お得で素敵な情報をお知らせしていきます!

‘2013/12’ カテゴリーのアーカイブ

【勝手に】作品ランキング

2013/12/30

ソクミル2013年ランキングはもうご覧頂けましたか?どれを買っても外れなしの素晴らしい作品揃いですので、是非購入の参考にして下さい。でも、でも、でも、年間2万本近く公開される中で、好きな作品は十人十色って事で、ブログを借りて勝手にDSK作品ランキングさせて頂きます。抜ける作品というよりも、インパクトと個人的な思い入れだけで選んだ作品なのでご注意下さい。

1位:ジーザス栗と栗鼠スーパースタースペシャル 琥珀うた

何と言っても、コレです。安達かおる監督が14年ぶりに撮った渾身の一作。誰に頼まれた訳でもなく、不眠不休30時間ぶっ続けで撮影した、男臭さあふれる作品。出演者、スタッフ全員が出来る事の全てを使って身を粉にして撮影して出来た一本。女優の本気泣きはなかなか見れませんよ!何年かに1本はこんな作品を見てみたい!監督にシリーズ化をお願いする為にも、見てない方は是非ご購入を!

2位:紗倉まな×ナチュラルハイ これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 絶叫10連続FUCK 大復活スペシャル

やっぱりISP監督、あなたは凄い。痴漢ものは、キチンとしたペースで発売されているのに、何故かご無沙汰だった、これが噂の痙攣薬漬けが久々の復活!あの黒幕のスタジオで行われるイカせ大好きなんです!しかも、優等生紗倉まなが白目剥いてイキまくるとあれば、抜けないはずはありません!SODを背負う看板女優にここまで出来るのは、あなたISP監督しかいません!

 

3位:テレクラキャノンボール BEST8時間

ソクミルが全力で応援する、来年の2月22日(ニャンニャンニャンの日・・・松尾監督談)に発売される、テレクラキャノンボール2013。その新作を100%楽しむ為には、このベスト版は必見なのです!抜く抜けないは別として、ドキュメンタリー的なバラエティーとしては、凄く楽しめる1本。花岡じったさんの子供のようなはしゃぎ方とか、バクシーシ山下さんの怪物の操り方とか、時代を超えて面白い。良いオトナなのに、これほど真剣に勝負に挑む姿は羨ましくなります。このベスト盤の後は、テレクラキャノンボール2009で更に予習して、本番の2/22を楽しみ待ちましょう!

4位:「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで上原亜衣が強制フェラ/ハメ潮/生中出しをヤる」

上原亜衣可愛いです!黒人との抜き差しも良いですけど、撮影終わってスタッフとご飯食べてる時に、恥ずかしがりながら剃毛して、酔っ払ってオナニーしてる所とかホントリラックスしてて、超カワイイんです!長期ロケならではのスタッフと打ち解けて、ほのぼのとした感じの上原亜依必見ですよ!

5位:脱SEX革命AV 世界一変態で恥ずかしい挑戦 ~ハイテンション変態女子が厳粛な図書館でドン引き全裸淫語羞恥芸~

セックス、オナニー、フェラ、いやモザイクでさえほとんど無く、女優さんがエキストラの前でただ素裸で恥ずかしい事をやるというAV。お客さんに抜いて貰おうという考えは更々無く、これで抜けるなら抜いてみなというある意味高圧的な作品であり、この作品が良い悪いの前に、自分でちゃんと見ないとこの作品が何なのかさえよくわかりません。見た後でもよく判らなかったりする不思議な作品。とにかく、これに出演した10人の女優さん達に拍手を送りたいのでランクイン。

・・・ね、思いっきり偏ってるでしょ。というベスト5でした。やっぱり、店長、スタッフK・・・20位まで選べるなんて、あなた達凄いよ。ホントのソクミルランキングを見たい方はこちらから!素晴らしい作品目白押しですよ!

【オススメ】あなたの知らない世界がそこにあるかもしれない・・

2013/12/29

月のリリース本数が少なくてあまり目につかないけれど“光る何か”を持っている!

2013年下半期にソクミルにて取扱いが開始された3メーカーをピックアップなのです!!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

【1】セックスエージェント

「誰もが思い当たるちょっとだけのフェチを。」このキャッチもナンカいいですよねぇ。
フェラチオイラマチオ手コキ尻コキ尻フェチ)・・・
多様化したジャンルの中でも“行為”や“パーツ”に特化した作品をリリースしております。
また出演女優も春原未来板野有紀稲川なつめ琥珀うた瀧川花音etc・・・
旬のカワイイ企画単体をラインナップ!今の生活にちょっと疲れを感じているアナタ!
もしかしたらセックスエージェント作品が癒してくれるかもしれませんよ!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 【2】ONE GENERATION

オーソドックスな作風の素人メーカーですが出演者のクオリティは高いです。
作品タイトルで“美人限定”と謳っちゃうくらいですからよほど自信があるのでしょう。
パケ写詐欺に泣かされたお客様でも安心なのではないでしょうか。
※詳しくは各作品のサムネイル画像&無料サンプルをチェックなのです
月2本リリースなので本日の新入荷ページでもスルーされがちですが要注目でございます!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 【3】ベルイマン

おならです。説明不要の放屁です。放屁プレイです。否、放屁プレイじゃないです。。。。
純粋なおなら作品です。映画監督のイングマール・ベルイマンと何か関係があるのでしょうか?

まさか「オナラ界の巨匠」という意・・・? 「おや、誰か来たようだ」

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

年間ランキング2013★発表!!!

2013/12/27

皆さま、お待たせいたしました~!!

SOKMILでは、1年を振り返り、恒例の年間ランキングを発表!!

2013年も沢山の作品がリリースされました。

どんな作品がランクインされているか、気になるラインナップをチェックしてくださいね!

 

★★★

年間ランキング2013 !!! 発表!!!

 

2013年に配信スタートした作品より、ジャンル別にランキングを発表します☆

総合、シリーズ、熟女、新人女優、企画、素人、アブノーマル、フェチ!!!!!

そして、SOKMIL店長、スタッフKのランキングもお楽しみください !!!ソクミル店長

 

 

年末年始も、沢山の作品をお届けいたしますので、お楽しみに♪♪♪

 

 

 

【お得】年末年始半額セール★本日スタート!!

2013/12/24

メリークリスマス!!

本日はクリスマスイヴ。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

忘年会やクリスマス会、この時期は楽しいイベントが盛り沢山ですね。

 

さて、本日は、皆さまに日頃の感謝を込めて、とってもお得なキャンペーンのお知らせです!!

 

毎年恒例年末年始半額セール開催中!

 

美少女単体ものから、熟女、素人、企画ものまで話題の準新作が半額!!

2014年1月7日(火)10時までの期間限定です。

この機会をお見逃しなく!!

 

 

 

【おすすめ】イチオシ☆作品情報

2013/12/21

3連休はじまりました~♪

この時期となると、クリスマス~年末に向けて気分が盛り上がっちゃいますね

SOKMILでも注目作がガンガン追加されていきますのでチェックよろしくお願いします♥

では早速、本日公開作品の中から注目作をピックアップ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

チ○ポをマ○コに挿れたままで<御宿泊・御入浴・御食事>を提供する「常に性交」温泉旅館3 団体様向け生ハメ中出し乱交ご宿泊プラン 180分SP

「当旅館に滞在中はいつでもどこでも、生チ○ポを生マ○コに挿入したままでお過ごしいただけます」ついに、常に性交温泉旅館に、団体様向けの新プランが登 場!計28射精の極抜き中出し乱交天国!自慢の美人仲居に生チ○ポを挿入していただき、身体がつながったまま心づくしのサービスをご提供いたします!

+++++++++++++++++

こんなにも清楚で綺麗で奥ゆかしい女性をAVで見た事がありますか? 長谷川栞 34歳 デビュー第2章

本物の人妻であり、現役OLでもある栞さんは多忙の為、撮影時間がない。そこで、仕事の合間の1時間で撮影を決行する事に!会社近くのホテルやパーキン グ、営業先近くのスタッフ宅等で即SEX!!想像でパンツをグッショリ濡らしてきた栞さんは一瞬で燃え上がり、出会ったばかりの男のチ●ポでイキまくる!

+++++++++++++++++

性と尻

人気女優多数出演!!女性の魅力的な尻を思う存分楽しめる作品に仕上がっております!!尻が持ついやらしさを最大限に発揮させるコスチューム!AKNRだからこそできるフェチなカメラワーク!!尻フェチの人は永久保存版になること間違いなし!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そして、お約束?

今年のクリスマスは、こんなサンタさんと、 ほっこり過ごしたいですね♥♥

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

各種セール&特集も絶賛開催中ですのでお見逃しなく!!

☆厳選!本日の特売!

☆アテナ映像 半額 12/24(火)10:00まで

☆カン松25周年 半額 12/25(水)10:00まで

☆ながえスタイル 100円からSALE 12/27(金)10:00まで

☆成人映画&ドラマ 官能シネマ館

 

 

【お知らせ】ニコ生★神谷まゆ卒業SP、本日19時スタート!

2013/12/20

 

 ソクミル店長の煩悩★神谷まゆ卒業SP!!

 12/20(金)19時スタート!

 

 先日、引退を発表したカミマユちゃん。 本日が最後のニコ生出演です(泣)。

 USTREAM、ニコニコ生放送で同時放送です。こちらをチェックしてくださいね↓

 ★USTREAM

 ★ニコニコ生放送 (視聴にはアカウントが必要です)

 カミマユゆちゃんに「ありがとう」を言う最後のチャンス!沢山のコメントをお待ちしております。

 

処女宮」で衝撃的なデビューを飾った美少女がいよいよ最終ステージへ!!

カンパニー松尾×神谷まゆ さよならh.m.p編

 

★ハメ撮りの帝王カンパニー松尾監督×神谷まゆ★

★デビュー当時から彼女を撮り続けてきた嵐山みちる監督×神谷まゆ★

★カリスマAV男優加藤鷹×神谷まゆ★

豪華スタッフと出演者による、完全プライベートなハメ撮りドキュメント。

 

彼女が多くの人たちに愛されていることが伝わってくる作品です♥♥

カミマユちゃんのファンの皆さん、是非見てください!!

 

カンパニー松尾×神谷まゆ さよならh.m.p編』はSOKMILで絶賛配信中です!!

 

 

【おすすめ】橋本涼ちゃん、人気急上昇!

2013/12/14

お嬢様系スレンダー美少女、橋本涼ちゃん

新・絶対的美少女、お貸しします。に登場!!

見た目は清楚でおとなしい印象の涼ちゃんですが、エッチが始まると意外と大胆!!

そのギャップがたまりません。

関西弁が可愛い、人気急上昇の女の子です♥♥♥

【作品紹介】

素人男性宅に派遣され、スレンダーな美体を顕にしながらHを展開!男優が相手になれば、

じっくりと責められマ○コは汁だく状態!本番になり体位を変えながら打ち込まれ快感に酔いしれる!

涼ちゃんの乱れる姿に目が離せません!!

 

****************************************************************

  橋本涼ちゃんギャラリーコーナー

*****************************************************************

 

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.10はSOKMILで絶賛配信中です!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 豪華女優が勢ぞろいのプレステージ人気作品を値下げしました!!

こちらもお見逃しなく!

 

 

 

【プレゼントあり☆】本庄瞳さんご来店SP@ソクミル店長の煩悩

2013/12/12

12/4(水)にスタッフ一同大興奮にてお届けしました

『ソクミル店長の煩悩Vol.78【本庄瞳さんご来店SP】+ビッグモーカル山口P&女性広報もご出演!!』 ですが

あの、「バナナを弄ぶ・・」「下着生脱ぎ」等のお宝シーンを再度チェックしていただけるよう、こちらに動画をアップしております~♪

Video streaming by Ustream

01:03:30 ~とか、 01:16:30 ~あたりとか、、  たまりません♥♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

・そのセクシーっぷり具合から、チャーミングな一面まで垣間見せてくれた本庄瞳さん

・SOKMILでのビッグモーカル作品コメントと同様、鮮やかな語り口で作品の見どころ等、ご紹介いただいた山口P

・女子目線(ややオヤジ寄り?)で要所にするどく斬りこんでくれた広報石田さん(放送中、呼び名が「広報たん」に変更♪)

本当にありがとうございました!!!

生脱ぎ下着! ビッグモーカルDVD&オナホ!! 等「豪華プレゼント」の詳細はコチラでご確認を~☆

*応募期間 ~12/18(水)23時59分まで

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こちらのキャンペーンは12/13(金)AM10時まで! お見逃しなく!!