知っておきたい、今週のエロ最前線

ソクミルスタッフでお送りする広報ブログ。ソクミルでは紹介しきれない、新人女優さんのあんな写真や旬なニュース、 新規メーカーさんの告知など、お得で素敵な情報をお知らせしていきます!

‘2013/09’ カテゴリーのアーカイブ

性格もSEXもラテン系の女優と言えば!?

2013/09/27

はい小倉奈々ちゃんです。

最新作四六時中ヤッてたい! もしもオグナナが○○だったら 小倉奈々

昨日の某スポーツ紙で紹介されました!!

 

何時でも何処でもハメられたい!!頭のなかは四六時中、SEXのことばかり。

そんなオグナナも撮影で15人の男優さんを目の前にすると緊張したようです。

【作品紹介】

本当にSEXが大好きなオグナナが欲しがる4シチュエーション!!

★もしもオグナナが保険のセールスレディで、契約よりもチンポを欲しがったら・・・

★もしもオグナナが出張マッサージ師で、男の筋肉に興奮して我慢出来なくなったら・・・

★もしもオグナナがバーテンダーで、お客がいるのに後輩を誘惑し始めたら・・・

★もしもオグナナがコンビニでバイトをして、高校生15人分の精子を欲しがったら・・・

欲求に赴くまま浴びに浴びまくった精子15連発は必見です!

 

オグナナの最新作、是非お楽しみください♪♪ 

 

 

新メーカー「コスモス映像」登場間近!

2013/09/26

年齢を重ねた淑女の”淫ら”を見るためなら嘘も方便。
女をダマして女にだまされて…
本人は知らずに撮影された大人な女性の本当の姿をお見せします。

過激集団ナチュラルハイ、ちょいワルロクデナシ集団ダンディを渡り歩いた、長瀬ハワイ監督(ナガセ鉄工って名前でもやってました)が独立して新メーカーを設立!!その名も「コスモス映像」!淫らな淑女を見たいが為に、監督自ら立ち上げた期待の新メーカーです!美淑女好きの方、必見ですよ!配信開始日は10/19なのでまだまだ先ですが、とりあえずサンプル動画をどーぞ!!

This movie requires Flash Player 9

This movie requires Flash Player 9

出来たてホヤホヤのホームページもどーぞ!

壇蜜も出演!色んな職種の女性と監督が対談する「セクハラAV問答」もどーぞ!

翔田千里さん&本庄瞳さんご来店!!

2013/09/17

ホットエンターテイメントから新レーベルTOKYO LUV TRENDYのスタートを記念して

第一弾作品「Batsuichi 蒸す女~ムスメ~」にご出演の翔田千里さん本庄瞳さんをスペシャルゲストに迎えてお送りしたソクミル店長の煩悩Vol.71 翔田千里・本庄瞳ご来店SP!!

大興奮!?のうちに終了しました~♪

生下着脱ぎ♥まで披露していただけるとは、、

*着用済み&生脱ぎ下着を含む豪華すぎるプレゼントの詳細はチームSOKMILブログをチェック!!

 

見逃した方はコチラ↓からどうぞ

■ソクミル店長の煩悩Vol.71 翔田千里・本庄瞳ご来店SP!!(UStream

■ホットエンターテイメントさんの「イベントレポート」ページでは別アングルの動画が楽しめます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、恒例の【1日×1オナっ♥】いただいちゃいました

ホットエンターテイメント作品

100円×100本 キャンペーン

は9/24(火)AM10時まで。お見逃しなく!!

 

 

 

【新人】MAXING9月の新人★水沢のの

2013/09/13

際立つ8頭身スーパーモデルが何故!?2013年8月6日発売の「FLASH」で

グラビア掲載された大型新人がMAXINGさんから関係者真っ青のAVデビューです!

これは・・・お世辞抜きに可愛くないですか?

 

オラ、本気でムラムラしてきたぞ!」※孫悟●風

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

思わず興奮してしまいましたが・・・水沢ののちゃん待望のデビュー作は

2013年9月16日AM10:00より販売開始予定です!

新人 水沢のの

 

プレステージ 新作大量入荷!!

2013/09/11

気がつけばもう9月。ソクミル広報ブログをスタートして一年が経ちました!!!

これからも皆様にお得なキャンペーン、一押し作品、旬の女優さんの情報など、

いち早くお届けしたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします。

 

さて、今週はプレステージの新作が入荷しました!

 

おすすめのシリーズ「プレステージ夏祭り」をご紹介します↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

プライベートプールで濃厚なクンニをされ、喘ぎながら何度も絶頂へ!硬いチ○コで突き上げられ、泣きそうな声で

悶えっぱなし!!海岸の岩陰で、セーラー服姿でする濃厚な奉仕プレイは必見です!

3Pになり、開放的な雰囲気でセックスを満喫!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

日焼け痕がエロいカラダを激しくピストンされ、喘ぎっぱなし!激しくされる程感じてしまうドMっぷりは堪りません!

焦らされながら執拗に電マを充てられ、大量に潮吹き!砂浜で3Pになれば、ハメ潮を吹き散らしながら、

「もっと激しくして!」と快感をオネダリ!猥らな姿に釘付け必至です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

スタッフの仕掛けたドッキリに恥らいながら乱れる!砂浜でセックスになれば敏感なカラダを震わせながら

泣きそうな声で喘ぎイキ!初めての逆ナンに成功し、一人旅中の男をフェラ抜きするシーンも必見。3Pになり、

立ちバックで打ち込まれながらフェラして淫らにヨガりっぱなし!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

南国で淫らに濃厚なHを展開!男の顔や体を口からヨダレを溢れさせながらドスケベな顔で舐め上げる!

全身から吹き出る汗を舐め、汗だくで絡み合う姿はまさに淫乱!激しく責められ、感じっぱなしの3Pも圧巻のエロさ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にも人気の新作を多数配信中です!!どうぞお楽しみください♪♪