知っておきたい、今週のエロ最前線

ソクミルスタッフでお送りする広報ブログ。ソクミルでは紹介しきれない、新人女優さんのあんな写真や旬なニュース、 新規メーカーさんの告知など、お得で素敵な情報をお知らせしていきます!

‘2013/08’ カテゴリーのアーカイブ

【秘蔵映像アリ】行ってきました~「24時間テレビ エロは地球を救う!2013」

2013/08/27

パラダイステレビ「24時間テレビ エロは地球を救う!2013」 行ってきました!

会場周辺は「おっぱい募金」に並ぶ人の列・列・列! まさに熱気であふれ返っていました♪

来場者は昨年にも増して、なんと5,597 人だったそう!「巨乳派?or美乳派?」の気になるアンケート結果は         『巨乳派2,377人・美乳派3,220人』とのことでした

こんな感じ↓ で番組は進行していき、最後は見事に宇宙人を呼んで(?)、みんなでテーマソングを合唱しつつ、感極まる場面も見られる感動のエンディングとなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャリティーオークションにゲスト参加されていた

川上奈々美さんと鈴音りんさんに【1日×1オナっ】いただいちゃいましたッ


川上菜々美さん、鈴音りんさん、本当にお忙しい最中に、、 どうもありがとうございました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ★パラダイステレビ半額キャンペーンは8/30(金)AM10時まで。お見逃しなく!!

 

 

【SALE】あなた、ごめんなさい★雑誌掲載記念

2013/08/26

イヤなはずなのに・・・感じちゃう!

代償はとても高くつきました。口外を恐れた私は、カメラ片手の店員を連れて来宅した店長に夫のそばで犯されてしまって・・

撮られながら夫の横で3P。この報復はやがて喜びに・・・

雑誌「よろめきSpecial 艶」10月号でとりあげられたあなた、ごめんなさい作品はコチラ↓

奥さん見ろよ!テレビに映し出されてるの奥さんの裸だ。どうしたの?奥さん感じてるの?旦那さんの前でヤるのも興奮するよ。早くしないと旦那さんが起きちゃうよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リストラの代わりに・・夫の前で妻が犯され、上司と妻のセックスにカメラを回す・・夫。最低で最高の寝取られ映像!「奥さん、旦那の前で興奮してるの?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嫁が求めているのか?義父が求めているのか?『あの人の・・、私の夫の・・、お父さんなのに私は感じて・・しまいました』『夫にバレないか心配です、けどお父さんを思うと疼くんす・・あそこが』蒸れきった嫁の身体を義父が貪る!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相続で揉めて弟に家を追い出された、兄。弟の嫁の弱みを握って・・・・バレないように弟へ復讐。『俺で感じるお前の嫁の顔をお前にも見せたいよ』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソクミルでは、上記4作品を含むながえスタイルナックル作品のキャンペーンを実施中♪

*9/9(金)AM10時までの期間限定キャンペーンです。お見逃しなく!!

 

【イベント】エロは地球を救う!2013

2013/08/23

 いよいよ明日8/24(土)20時から、パラダイステレビ「24時間テレビ エロは地球を救う!2013」が開催されます★

恒例の名物イベント「おっぱい募金」に、豪華ゲストによるチャリティーオークションなど、パラダイステレビならではのオモシロ企画が盛り沢山!!

ご都合がつく方は、会場でイベントに参加しちゃう、っていうのも良いかも

*詳細は公式サイトでチェックしてみてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、只今SOKMILではパラダイステレビ作品の半額キャンペーンを実施中!

一部オススメ作品のご紹介~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この他にも、対象作品はドドーンと1400本以上! 選びたい放題ですよ!!

(・・・なんと、新作まで含んでます)

キャンペーンは8/30(金)AM10時までの期間限定です。この機会をお見逃しなく!!

 

超絶四十路美熟女!三浦恵理子さん作品7選♪

2013/08/23

2012年6月に初撮り人妻ドキュメント 三浦恵理子 四十三歳でデビューした三浦恵理子さん。麗しい美貌も相まってか、熟女ファン以外のAVユーザーに支持され出演作品はスマッシュヒットの連続!(某メーカー様は笑いが止まらない状態だったとか・・・)某演歌歌手の元奥さん(元アイドル)に似ているから作品が売れるんじゃないかとワタクシは思っているのですが皆様、如何でしょうか?というわけで三浦恵理子さん作品7選でございます!

 

 

 

ジーザス栗と栗鼠スーパースターズ8/18配信開始!!

2013/08/17

 14年ぶりにあのシリーズが帰ってきた!!

以前ブログでご紹介した通り、ジーザス栗と栗鼠スーパースターズが遂に復活!!待ちに待った一本が遂に登場です!AV界の重鎮の皆様が、安達監督を熱心に口説いて頂きやっと実現しました!琥珀うたちゃんを精神から肉体まで崩壊させた話題作ですので、以前からのファンの方はもちろん、ちょっと変わった本気のAVを見たいという方は是非ご購入下さい!

安達監督に直接インタビューしてきましたので、どーぞ!過去作が見たくなる内容ですよ!

安達かおる監督

 

 ★話題の最新作はこちら!

※注意※
最新作のジーザスは、V&R プロダクツからのリリースの為、シリーズ検索では、歴代のジーザスシリーズには含まれませんのでご注意下さい。

★動画内で取り上げた作品はこちら!!

『カメラ壊れるは、マネージャーにもっと激しくやってくれとお願いされるはで監督も困惑した問題作。』


『今や伝説となった林由美香出演の歴代シリーズとはちょっと違う一本。やっぱり林由美香は凄かった。』


『スーパースター樹まり子が出演。歴代シリーズで一番の美形&優等生。監督が唯一崩せなかった一本。』


『動画内では話題になりませんでしたが、安達かおる監督自ら出演し振り返りながらの豪華ベスト盤。』


『広報DSKが若い時に見て衝撃を受けた一本。後にAV業界に入る事を運命付けた一本』

 

 

★★★今週末は豪華半額キャンペーン4本同時実施中!お盆休みの最後はお得に楽しんじゃいましょう!★★★

★夏休み半額キャンペーン★

★パラダイスTVキャンペーン★

★特売キャンペーン★

★成人映画半額キャンペーン★

 

 

【お知らせ】本日、カミマユちゃん★ニコ生出演します!!

2013/08/14

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 ソクミル店長の煩悩★8/14(水)19時スタート!

 神谷まゆちゃん生出演スペシャル!!!!

 なんと、今回の放送はカミマユちゃんが仕切るとか??さあ、どんな展開になるのか、本日の放送をお楽しみに♪♪

 USTREAM、ニコニコ生放送で同時放送です。こちらをチェックしてくださいね↓

 ★USTREAM

 ★ニコニコ生放送 (視聴にはアカウントが必要です)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■

 

カミマユちゃん、デビュー1周年おめでとうございます!!
確実に大人気女優への階段を駆け上って未だに進化中のカミマユ。
9/6発売の出演作第15弾では、人気タイトル『脂ぎった中年男とのドロドロ性交』シリーズに挑戦します。
ドロドロな世界にまゆちゃんが巻き込まれていく異色の作品です!

=============================================================================

最新作『脂ぎった中年男とのドロドロ性交 神谷まゆ』

=============================================================================

 

私が本当に求めているのは、牡と牝とのドロドロしたSEXなんです…。
脂ぎった中年男に興奮する変態OLが濃密に調教される。汚い格好の清掃員、取引先のオヤジ社長…。
ねちっこい責め、ツンと鼻をつくこの臭い。強引に抱きしめられるだけでまゆのカラダはトロトロ状態…。

SOKMILでは9/6(金)より配信予定です。お楽しみに!

 

【SALE】夏休み半額キャンペーン実施中!!!

2013/08/14

美少女単体ものから、熟女、素人、企画ものまで、

人気の準新作が盛沢山!!

ソクミルでは夏休み半額キャンペーンを実施中です。

2013年8月19日(金)10時までの期間限定です。この機会をお見逃しなく!!

 

おススメのキャンペーン作品はこちらです↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神レイプ

神谷まゆ、マゾ開眼。男にイジめられて感じまくるド変態なオンナ。もっと激しくぶって下さい、もっと奥まで掻き回して下さい・・・。セックスでしか愛を感じられない惨めな美少女。汚い精液をぶっかけられて恍惚の表情を浮かべる。かみまゆの本性を徹底的に暴く究極のハードコア。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初撮り人妻ドキュメント 大橋ひとみ 四十一歳

今回の奥様は、娘さんを幼稚園に送り出したその足で撮影現場にやってきたという大橋ひとみさん41歳。照れ屋で緊張していた奥様ですが、いざ撮影が始まるとH好きという体はとても敏感で、グチョグチョと音を立てて潮を吹いてイキまくり。フェラも大好きで、ねっとりとしたいやらしいフェラを披露。さらに慣れないパイズリで男性をイかせることができて喜ぶ奥様。待望のSEXでは、娘を幼稚園に預けながら白昼堂々と情事に耽ってゴメンナサイ!と懺悔しながらも絶叫!しかも奥様には内緒で中出ししちゃいました。果たして奥様の反応はいかに!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ノーパン×潮吹き 上原亜衣 お貸しします。

可愛い顔して大量潮吹き・・・只今、人気沸騰中の美少女“上原亜衣”ちゃんが「お貸しします。」に登場!!どうせ素人宅に行くのなら、ちょっとしたサプライズで「ノーパン訪問しちゃいましょう!」なんて無茶な注文に「え~っ!!聞いてない~!!」と困惑しつつもどこかノリノリ・・・さすがは亜衣ちゃん。訪問早々、得意のY字バランスでオマタを大公開すると素人さんは大仰天!?さらには潮まで吹き散らして部屋の中はもうビチョビチョ・・・。亜衣ちゃんのエロポテンシャルの高さを存分に楽しめる120分!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夫のいない白昼の秘め事 義父と嫁のいやらしい関係

気がつけば、義父に慰めてもらっていた嫁・・互いに性欲を満たすだけの関係になっていた・・。普通のセックスでは物足りずあんなこともこんなこともやってみた・・知らなかった・・この快楽。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本番禁止の風俗店で素股を希望しチ●ポにマ●コの入り口をスリスリしてもらっているときに間違ったふりしてナマ挿入!クリトリスを散々刺激されていた風俗嬢はそのままナマチ●ポを受け入れる!!

本番禁止と分かっていても万が一を必ず期待してしまう「素股プレイ」。何度かそのまま入りそうになっちゃったことありませんか?チャンスはそこに転がっています!風俗嬢にまかせっきりにするのではなく、一緒に腰を振ってみてください。ころ合いを見てタイミングをズラし3cm下を思いっきり突き上げる!ただそれだけでナマ本番が出来ちゃいました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

オグナナのヤリたいヤリすぎ 男優オーディション!! 小倉奈々

オグナナが一流男優8名をピックアップし一同に集め、女優自ら男優オーディション!!1人だけハメるはずが流れでまさかの5Pオーディション!選ばれなかった4人はギャラ無しで即撤収!!選ばれた男優達の狂喜のハイテンション5Pは圧巻で、中にはオカワリでハメる男優も!後日、選ばれなかった男優達がクレームを入れにスチール現場へ突入&なし崩し5Pへ!!それでも笑顔で全てを受け入れる彼女の性欲は流石です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

【イベント】カミマユ1周年@ソフマップ

2013/08/09

8/3 秋葉原ソフマップ1号店で行われた「神谷まゆデビュー1周年記念イベント」に行って来ました!!取材ではイベント等で何度も女優さんを撮らせて頂いているのですが、ファンの皆様に混じって撮影させて頂くのは人生初の試み!2分間の撮影も人生初!ドキドキしながら何しようかなと考えてたんですけど、自分の番が回ってきたらテンパっちゃって、写真撮ることとジャケットにサイン貰う事しか出来ませんでした・・・。反省です。でもでも、貴重なカミマユパンチラが撮れたので良しとします!あと、会場に来られてたソクミルのお客さんとも少しだけお話する事が出来て良かったです。是非皆様も毎週どこかでhmpさんのイベント等やってますので、足を運んでは如何でしょうか!

また、8/14 ソクミル店長の煩悩にカミマユちゃんが出演してくれます!お盆休みの方も多いと思いますので是非!タイムシフト予約も出来ますので、ライブで見れない方は、今のうちに仕込んでおくと後で見れますよ!また、カミマユちゃんにやって欲しい事ありましたら、チームソクミルのツイッターにつぶやいて頂ければ採用されるかもしれませんので、是非どーぞ!

★準新作盛沢山の毎年恒例夏休み半額キャンペーン実施中です!!★

★特売キャンペーンも実施中です!!448本の隠れた名作をお手頃価格で大放出!!★

 

 

 

【速報】今年のラブメイトは、、葵つかさ!!

2013/08/05

皆さま、週末はテレビでチェックされましたか?

某「27時間テレビ」で、あの大物芸人Sさんの恒例の【今年のラブメイト】が発表されましたね♪

今回セクシー女優としてランクインしたのが、、、

日本一制服が似合う “絶対少女” 葵つかさ

「かわいさ」だけでなく「一生懸命仕事しはる人♥」というのが高評価のポイントだったよう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さ●まさんがお気に入り、と語っていた3作品はコチラ↓↓↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前収録させていただいたコメント動画も再度載せておきますね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月でデビュー3周年をむかえる葵つかささん。ますます今後の動向から目を離せないですね♥

 

【新規メーカー】人妻・熟女の老舗★ネクストグループ!!

2013/08/02

こんばんは。蒸し暑い毎日が続きますね~。こう暑い日には涼を感じられる作品をおススメしたいところですが、、、

あえて、色気ムンムン漂う人妻・熟女の作品をご紹介します!!!

 

人妻・熟女の老舗メーカー「ネクストグループ」、

配信開始しました!!

近親相姦や童貞喰い、単体女優から多人数ものまで、幅広い企画が盛り沢山!!

きっと貴方の好みの作品見つかるはずです!どうぞ、お楽しみください♪

 

★★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★  

ソクミルではお得なキャンペーンを実施中です。

 

 期間限定ですので、この機会をお見逃しなく~。