知っておきたい、今週のエロ最前線

ソクミルスタッフでお送りする広報ブログ。ソクミルでは紹介しきれない、新人女優さんのあんな写真や旬なニュース、 新規メーカーさんの告知など、お得で素敵な情報をお知らせしていきます!

‘2013/07’ カテゴリーのアーカイブ

【新人】今、一番アツいぽちゃドルがデビュー!

2013/07/25

 

Hカップのぽちゃアイドル桃乃誉ちゃん

マックス・エーからデビューしました!!!

 

あまりにも美しいその“たゆんパイ”に現場騒然!「オ~ッ!」っと歓声が上がるほど。

ぽちゃかわ爆乳好きなら、ハマること間違いなし!!

 

 

デビュー作「某通販サイトで一番売れたHカップイメグラポチャドル、遂にAV承諾ッ!! 桃乃誉」 

ソクミルでダウンロード配信中です!!!

誉ちゃんのムチムチぽちゃぽちゃボディをじっくりとお楽しみください♪

 

 

【新メーカー】素人専門メーカー★プラム 配信開始しました!!!

2013/07/22

素人好きの皆さま、大変お待たせしました!

東京発、素人専門メーカー★プラム

配信開始しました!!

 

旦那様にも見せたことのない、溢れ出す人妻の性欲。

初な女の子を部屋に連れこんでやりたい放題。

スケベな美少女から人妻・熟女まで、素人のリアルなセックスをお楽しみいただけます♪♪

 

ソクミル広報部★おススメの作品をご紹介します↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元祖素人OL初撮り生中出し 212 セ○ム女子社員

趣味は一人旅行。意外と一人行動でアウトドア派のOLさん好きな体位はバック。

後ろからパンパン突かれ犯される雰囲気が好きな変態さん。乳首とクリが特に敏感。

乳首は優しくより多少シゲキ的な方が好きです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素人レズビアン生撮り Girls Talk 029 人妻が人妻を愛するとき・・・

人妻ゆずきは夫の会計事務所の新人パートのゆうきが気になって・・・夫と浮気?

彼女は私のもの!だから・・・人妻と人妻、夫と浮気?ダメっ!あなたは私のもの!

今日こそゆうきに確かめて・・・そして・・・夫から奪ってしまおう・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素人GAL生中出し 030 REIKA

金髪!完璧黒肌!!特技は騎乗位の小柄!!!こんなGAL待ってました!

バッチリギャルメイクの黒ギャル、レイカ!フェラも騎乗位もノリノリで全編エロパワー全開!!

身長148センチの可愛いシブヤ娘は顔面ザーメンまみれ!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大注目の素人メーカー『プラム』をお楽しみください!!

 

 

プレステージ新作★入荷しました!!

2013/07/21

こんにちは。夏と言えば、ビアガーデン、海、キャンプとイベント盛り沢山ですね!!!

週末はアウトドアで夏を満喫するものよし!お家でまったり過ごすのもよし!

みなさま、素敵な夏をお過ごしくださいね。

 

本日、プレステージの新作が入荷しました!!

 

 プレステージの可愛こちゃんが勢ぞろい!!癒されてくださいね♥♥♥

 

******************************************************************************************************

ソクミルではお得なキャンペーンを実施中です。

期間限定のキャンペーンですので、この機会をお見逃しなく!!

 

 

【お得情報】好評につき!!続♥エクセス・ポルノ半額キャンペーン中。

2013/07/11

梅雨が明け、夏到来!! ムンムン!! うだるような暑さに、溶けてしまいそうです…。早くも、夏バテ気味で…、お家でゴロゴロ…。そんな方も多そうですね。 そんな方にオススメなのは、ゆったり官能映画♥ ゆったりと、エロエロ映画をパクッと食べて、エネルギー補給して、夏バテを吹き飛ばせ~!!

 

好評につき、

続♥エクセス・ポルノ期間限定キャンペーン中!!!

~7/19(金)朝10時まで、厳選した8作品をお楽しみいただけます。

にっかつロマンポルノの終焉と同時に、 当時のプロデューサーたちが独立して設立した会社が、新日本映像。 そのピンク映画レーベルが、エクセス・ポルノです。 作家性やドラマ性はもちろん、過激なシーンも♥

 

   

   

 

——————————————————————————————

他にも、お得なキャンペーン実施中。沢山のエロエロ動画を食べたら、夏バテなんて吹き飛んでゆきます~!!

 

 

 

【出演報告】神谷まゆニコ生出演動画&画像

2013/07/09

カミマユ「ソクミル店長の煩悩」に再降臨!!

前回の好評を受け、hmpさんの多大なる御協力の下、カミマユちゃんがソクミル店長の煩悩に二回目の出演をしてくれました!!1時間の予定の所、ファンの皆様からのコメントが止まらず(コメント数過去最大!)30分の延長!カミマユちゃんお得意のお絵かきコーナー、「ソクミルのテーマソングを作ろう」でカミマユちゃんにピアニカ弾いてもらったり大盛り上がり!!カミマユちゃんが愛情込めて作ってくれたくまの人形&色紙はこちらで応募出来ます!!いや~、ホント可愛くて素晴らしく良い子です。Youtubeにその模様をアップしましたので、是非御覧ください。

★★ニコ生中の画像はこちら~!!可愛すぎます!★★

 

 

 

 

 

【新人】正統派美少女葉山めいデビュー

2013/07/05

期待の大型新人!処女宮で遂にデビュー!

ロシアンクォーター白石マリエちゃんに引き続き、今月もhmp/処女宮から超絶新人美少女葉山めいがデビュー!先日hmp本社にお邪魔して、取材させて頂いたんですが、想像よりも更に可愛くて、店長共々テンション上がりまくりでした。身長145cmで小さくて、元気いっぱいでホント可愛いんです!特技の書道は、下の画像のサインを見てもらえればわかるのですが、超達筆!熟女女優さんだったら、わかるんですが、こんな可愛い娘が、こんな綺麗な字を書くんですから、そのギャップで抜けますね!色白で、ワンピースが似合って、特技は書道!イメージ通りの処女宮ガールです!下半期大注目の新人葉山めいから目を離せませんよ!!

世界で一番かわいい18歳、世界で一番純白な女の子。h.m.pが2013年夏にお届けするミラクル新人「葉山めい」が堂々「処女宮」デビュー!こんなに キュートな女の子に出会えるとは思わなかった。ちょっと天然、ちっちゃくて超ラブリー!正真正銘のウブな美少女が純情系いろいろ初めて物語でイク~!

 

葉山めい Mei Hayama

生年月日:  1994/09/03 
血液型: O型
身長: 145cm
BWH: 85-58-86
趣味:  料理 
特技:  Y字バランス、書道

ピンク映画界を代表する女優であり、監督の吉行由実さん♥

2013/07/04

吉行由実監督映画祭が、女子限定で開催されているので、監督にお話をお伺いしてきました!!このブログをご覧いただく方は、殿方が多いと思いますので、殿方に向けて、吉行監督の魅力とオススメ作品をご紹介させていただきます♥

 

吉行由実(よしゆき ゆみ)監督とは?

大学在学中から映画制作に関わり、1993年女優デビューし、3年間で約100本のピンク映画に出演。「女性がいとおしく思えるピンク映画を作りたい!」という信条のもと、1996年に監督デビュー以来、約30本の作品を監督。男社会のピンク映画産業でメガホンを女性がとるとなれば、風当たりも強いわけですが・・・、そんな苦労を顔に出さずに、「愛を伝えたい、愛を描きたい」とひたすらに撮り続けています。

 

オススメ作品の1つは、『アラフォー離婚妻 くわえて失神』。

吉行監督20本目の作品。吉行監督にお話を伺ったので、みどころをご紹介します。

(C)OP

♥みどころ1♥ 男と女のドラマは、布団の上で起きている!?

テレビドラマの構成だと、‶夫婦喧嘩 → CM → 翌朝は険悪ムード″とか、‶ラブラブカップルが夜を迎え、少しセクシーなシーン → CM → 朝の陽ざしを浴び、幸せそうな2人の寝顔″ということが多いですよね。つまり、寝室の出来事は、ご想像にお任せ~というような感じ。でも、男と女の愛は、このCM中に起きているのですw 寝室の布団の上(寝室でないこともありますがw)での出来事に踏み込み、男と女の愛を描くのがピンク映画。だから、ピンク映画は面白い!!!

アラフォー離婚妻 くわえて失神』では、‶愛のない肉体だけのSEXは幸せか?″‶幸せって何なんだ?″ということを考えちゃう作品です。男に幻滅し、愛のないSEXをするアラフォー女が、愛を知っていく…幸せを知っていく…という物語。コミカルな要素にクスクス笑ったり、シニカルな要素に「そうそう!」と考えたり、見ごたえたっぷり♪

 

♥みどころ2♥ 女性監督ならでは!!女の美しさも楽しめる!?

監督は、吉行由実さん。一緒に組むカメラマンさんは、男性です。カメラマンさんは、殿方が悦ぶアングルをおさえながら、吉行監督は、女性ならではの細やかさを発揮!女優さんの肌のきめ細やかさや、肌の白さが美しく描かれ、激しさと美しさが織り交ざっています。胸の激しい揺れっぷりと、その胸の美しい艶やかさに、グッときちゃいます♪

 

♥みどころ3♥ 臨場感に、ドキドキ…!?

何がビックリしたって、この作品の中の息づかい。男女の肌が触れた時に漏れ聞こえる囁きや、動いた時の息の荒さ。そのリアリティに、ドキドキしちゃいます♪

 

※プチ情報※  何と…!! 吉行監督が、この作品の中にチラリ出演中。吉行監督の美ボディも魅力の一つです♥♥♥

 

(C)OP

 

 

—————————————————————————————————————

 <吉行由実監督映画祭のお知らせ>

「愛」に踏み込んだ吉行監督の作品は、男女共に楽しめる作品。吉行監督は、女子向けにも活動中です。イけない! アフタヌーン『吉行由実監督映画祭』が、只今(2013年7月4日(木)~7月6日(土))開催されています。「女性限定!殿方はごめんなさい!おネエさま方は歓迎よ!」とのことですので、SOKMILをご覧の殿方は、このイベントには参加できませんが…。 よければ、そっと、彼女や奥様へ~~w

※イベント詳細は、「イけない! アフタヌーン吉行由実監督映画祭」で検索して、ご自身でご確認下さいませ。

 

 

 

【おすすめ作品】オトナの保健室♥

2013/07/04

デビュー3周年を迎えた小倉奈々ちゃん

ソクミル広報部からおススメ作品をご紹介します!!

 

誰もが憧れる学校性活!!

股間の応急処置は24時間OK♥こんな癒らしい保健室が欲しかった・・・・

こんなに可愛くてエロい先生がいたら、あの手この手で毎日保健室に押しかますよね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「オトナの保健室 得意な指導はチ○ポのアイシング」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

なんとこの作品、昨日の某スポーツ紙でも紹介されていましたよ。

全編主観で、オグナナの可愛さ・エロさをしっかりと堪能できる作品です!

じっくりとお楽しみください♪

 

——————————————————————————————————————————————————-

小倉奈々ちゃんデビュー3周年を記念して、マックス・エー半額キャンペーンを実施中です。

7/8(月)AM10時までの期間限定キャンペーンですので、この機会をお見逃しなく!!!

 

 

 

【お得情報】グローバルメディアエンタテインメント作品・プライスダウン&新作配信開始!

2013/07/02

熟女・人妻作品ファンの皆様、お待たせしました!!

 

グローバルメディアエンタテインメント作品が

7月1日よりお求めやすい価格となりました!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

←こちらのマークがついている作品

HDパック/無期限再生 ¥2,980

SDパック/無期限再生  ¥2,480

※新作の取扱い開始日は2013年7月13日(土)から!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

←こちらのマークがついている作品

HDパック/無期限再生 ¥1,980

SDパック/無期限再生  ¥980

HDパック/2週間再生 ¥300

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 この機会に是非見てもらいたい!ソクミルスタッフ推薦♪

グローバルメディアエンタテインメント作品100選!!

 

 

【生出演】7/3 19時から神谷まゆニコ生出演!!

2013/07/01

7/3 ソク煩にカミマユ再登場!!

前回大好評を得た、「ソク煩★AV女優・神谷まゆちゃん生出演SP!」に続き、7/3 19時からソク煩に再度神谷まゆちゃんが出演してくれます!!パチパチ!hmpさんありがとう!!前回は店長の趣味でカープのユニフォームでしたが、今回は・・・!!放送までお楽しみに!!今回も色々な企画考えていますので是非どーぞー!!

★ 前回の模様はこちらで!!

★写真はこちらで!

前回同様、直筆サインなどのプレゼントも用意する予定ですのでご期待下さい!!

★また、K女史による「神谷まゆ★スペシャルインタビュー」女子的AV特集第8話!が遂に完成!★
女性同士による、素なカミマユをお楽しみ下さい!