知っておきたい、今週のエロ最前線

ソクミルスタッフでお送りする広報ブログ。ソクミルでは紹介しきれない、新人女優さんのあんな写真や旬なニュース、 新規メーカーさんの告知など、お得で素敵な情報をお知らせしていきます!

‘2013/06’ カテゴリーのアーカイブ

【お得情報】ながえスタイル新作が期間限定特価!!

2013/06/28

ながえスタイルファンの皆さま、お待たせしました~♪ 今月も新作の一押しタイトルを期間限定特価で配信いたします!!

・・今だけ700円OFF★ですよ!!

*7/5(金)AM10時までの期間限定となります

 

◆対象は下記3作品(6月新作)◆

女神の接吻とセックス ~春原未来~

理不尽に命を落とした男たちに女神が舞い降りた・・。「あなたの不幸をこの接吻で精算しましょう・・」愛、やさしさに包まれながら男たちは感じたことのなかった快楽にのめり込む・・。「こんな美しい女性とこんな激しい接吻ができるなんて・・天国は本当にあったんだ・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寝取られる! ソープで働く妻 出演:横山みれい

元上司に会社をクビにされ、さらにソープで働く妻まで寝取られてしまった夫・・。妻をわざとソープに働かせ、大嫌いな上司に抱かせた夫・・。自分をひどい目に合わせた男に、妻が誠意を込めてご奉仕する・・知れば知るほど腹が立つ、・・アソコも立つ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

強要された肉体 清楚妻のメスの匂い 加藤ツバキ

あなたのせいよ。帰ってこないあなたのせい。あなたが放っておいたから・・・私の体から雌の臭いがするの・・・。初めて他人のモノが私の中に入ってしまっ た・・・。身体が真っ赤になるほど恥ずかしい・・・。何度もピストンされて・・・。・・・私ずっとずっと我慢してきたのに。ずっと我慢してきたの に・・・!!官能熟女を味わい尽くす濃厚ドラマ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013/7/5(金)AM10時までの期間限定特価になりますので、どうぞお見逃しなく~♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

SOKMILでは、他にもお得なキャンペーンを実施していますので合わせてチェックしてみてくださいね!!

*それぞれ期間限定展開になっています。

【100円から】SOKMIL特売

【半額】美少女いっぱいMAX-A

【半額】大人のための官能シネマ館

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【半額】ピンク映画のエクセス・ポルノ(新日本映像)_7/5(金)10:00AMまで半額キャンペーン

2013/06/24

学生の頃、保健室の先生に恋をした経験のある方?

保健室の先生の白衣の裾からチラリと覗く太ももに、

ドキドキしたことがある方?

 

「おっ・・・、おう!!」

(そんな皆さんの声が聞こえてきましたw)

 

たいていの男なら、そんな淡い恋心と妄想を繰り広げたことはありますよね。その夢が叶うのが、この成人映画です♥

痴女 高校教師童貞責め

今回の先生は生徒の股間を貪り、童貞を奪う…。

 「こんなイヤらしい事、俺もされたかった!」ですよね♥

只今、期間限定で半額キャンペーン中なので、この機に、あの頃、叶わなかった夢を成人映画で叶えてみてください。

 

 

エクセス・ポルノ(新日本映像)は、ピンク映画のプロ集団が手掛け、過激な濡れ場と多彩なシチュエーションが魅力です。今だけ!!期間限定で、厳選した8作品が、2013年7月5日(金)10時AMまで、通常の半額!!

 

多彩な作品が半額中です!男のロマンが叶う~~~!

 

ちょっとレトロな成人映画をお届けいたしました。お茶の間ポルノをお楽しみくださいませ♥

 

 

 ——————————————————————————————————————————————–

 SOKMILでは、他にもお得なキャンペーンを実施中です。梅雨ですしね、お家でゆったりエロエロ時間を満喫くださいませ♥

 

 

 

 

【先行配信】アロマ企画新作が本日解禁!!

2013/06/21

本日よりフェチビデオ専門メーカーアロマ企画の6/25発売作品が、先行で配信開始になっています!!

 

◆ ◆下記5作品◆ ◆

 

 

どれもこれも個性派ツブ揃い!!

いち早く、濃密なアロマワールドを堪能してみてください♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして、こんな↓キーワードから、更に深く深く、掘り下げてみてはいかがでしょうか~♪

母乳搾り面接

連続射精回春マッサージ

パンチラ

挑発

JK文化祭 オナサポ喫茶

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  ☆☆SOKMIL特売も要チェックですよ☆☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

【新作】伝説のシリーズ再び!!

2013/06/20

伝説のシリーズ、ジーザス栗と栗鼠スーパースタースペシャルが十数年の時を超え遂に復活!!

あの伝説のシリーズジーザス栗と栗鼠スーパースタースペシャルV&Rプロダクツからが復活しちゃったんです!撮影時間30時間以上+追撮というとんでもない時間を費やし遂に完成!30時間と言っても、何日かでって事じゃないですよ。ぶっ続けで30時間以上なんです。朝10時集合して次の日の昼過ぎまで撮影して、それでも足りずに別の日に再度撮影したっていうんですから、さすが鬼才安達かおる監督と言うだけ有ります。しかも、しかもなんです!スタッフ&男優さんが超豪華!先日引退を表明した男の中の男花岡じった氏、男優業を引退させて久しいS男優辻丸耕平氏、これまた引退されてスタッフとして活躍中の並木翔氏、ハマジムKENSAKU氏、数々の問題作を撮り続けるバクシーシ山下氏、大阪から駆けつけたマグナム北斗氏、そして、我らの兄貴カンパニー松尾氏などなど錚々たる面々がこの復活劇をサポートしようと撮影現場に集結!泣かせる話じゃないですか!嬉しいじゃないですか!これぞ男気!

正直、AV界の優等生琥珀うたちゃんが主演って聞いた時、何でもこなせる娘なので従来のジー栗とは違うマイルドなものになるのかなと思っていたんですが・・・やっぱり安達かおる監督、そんな事はあるはずもなく、期待通りのハードな仕上がりで、泣きじゃくるうたちゃんが見れるとの事です!スカ系も無いとの事なので、そっち系得意じゃない方も是非!

ソクミルでの配信開始は、お盆明けの8/18なのでまだまだ先になっちゃいますが、お楽しみに!!

広報さんから頂いた画像をどーぞ!!サンプル動画も近日公開予定です!

 

【話題の新作】あやみ旬果がカンパニー松尾に撮られた!

2013/06/18

本日のおススメ作品をご紹介します!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

プレステージのトップ女優「あやみ旬果」、

AV業界の巨匠「カンパニー松尾に撮られた!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

愛嬌たっぷりでナイスバディのあやみ旬果ちゃん。

AV業界の巨匠カンパニー松尾氏により、今までに無い洗練されたエロさが露に!

ソクミルでは6/21(金)から配信開始します。

旬果ちゃんの魅力溢れる密着映像をお楽しみくだい♪

 

★★★  「ポルノスター あやみ旬果」の魅力をご紹介 ★★★

 

いつもとは違う現場の雰囲気に若干の緊張と興奮を交えた表情はまさにエロティック。

ピンクの下着の真ん中にじっとりとしたシミが広がり、激しくなる息づかい・・・

カン松さんのテクニックで、本気モードで感じまくる。

感じさせられ表情がより一層色っぽくなり、デカチンで打ち込まれ快感に酔いしれます!

旬香ちゃんの一皮むける瞬間をお楽しみください♪

 

ソクミルでは他にもプレステージの人気作品を配信中です。お見逃しなく~。

 

 

 

【ニコ生】神谷まゆニコ生出演映像!!

2013/06/15

hmp専属女優 神谷まゆちゃんが、ソクミル店長の煩悩に生出演してくれました!!

一言、「カミマユ可愛すぎ!!」

下の動画と画像見てもらえれば判るんですが、いつも笑顔でいつも可愛んです!!店長の趣味で着せた、カープのユニフォームもホント可愛かったです。*本人はアメフト好きとの事*カミマユお得意のお絵かき対決、黒ひげ対決などなどワイワイガヤガヤ楽しくやりました!もちろん今話題の衝撃作神レイプ 神谷まゆの感想も聞かせて貰いました!!カミマユ、ソクミル店長、スタッフTのアダルト満載?な放送をお楽しみ下さい!!

そして何と!7月3日19:00からもソクミル店長の煩悩出演予定なので是非、で直接カミマユちゃんにコメント送っちゃいましょう!!

しかも!!カミマユちゃんの直筆サインやらチェキやらチームソクミルのブログでプレゼント中です!!18日までなのでお早めにどうそ!!

カミマユちゃんの激カワ画像もどーぞー!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★★★特売キャンペーンKMP半額キャンペーン実施中です!★★★
★★★気に入った作品は直ぐ購入しないと!!★★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【半額】セクシー女優の良質Vシネ(カレス・コミュニケーションズ)

2013/06/12

今日は雨模様ですし、寄り道はやめて、お家で、ゆったりエロエロ時間を堪能するのもオススメです。そんな至福の時間のために、お得で最高なエロエロ動画をご紹介。

 

エロスVシネマで人気を誇るカレス・コミュニケーションズ作品♥ 多彩な人気シリーズが、今だけ、半額セール中!!

 

 

♥根強い人気シリーズ♥

揺れる電車の中でシリーズからは、 かすみりさ主演の『揺れる電車の中で 新妻のゴージャスな肢体』を。そして、名場面を抜粋した『揺れる電車の女 悶える柔肌、疼く美尻 』には、 蒼井そら出演中です!!

 

 

♥人気の女優×良質な物語がみどころ♥

しっとりと、しっぽりと…。水元ゆうなが純和風官能エロスに!!

 

♥おーい!!妻好きよ、集まれ~♥

崖っぷちの妻たちシリーズの中から、とある妻をご紹介!!風間ゆみ出演中!!

 

♥めくるめく…多彩なエロス♥

多彩なシチュエーション。あなたの悦びにおこたえします!!

   

 

ご紹介した8作品。期間限定で半額セール中です!!  2013年6月21日(金)朝10時までなので、この機会を逃すことなかれ!!

 

 

—————————————————————————————-

他にも、お得な期間限定キャンペーンが盛り沢山のSOKMIL♥ ドーンッとご堪能ください♥

【新人】伝説の処女宮シリーズから、クォーター美女がデビュー!

2013/06/08

2013年…AV界に白い妖精が舞い降りる!

最高にスケベな美少女、白石マリエちゃんが

デビューします。

どうですか、この美貌!!完璧でしょ!

マリエちゃんは処女宮詩情作であり、連綿と続く「処女宮」の歴史の中で”最高にスケベな美少女”誕生の記念碑的一作なんです!彼女の何がスゴイか…!?1つ目は「顔がめっちゃ可愛い」って点。実は、美白の名産地=北海道出身&天使の美貌を誇るロシア人とのクォーター美女。目がクリクリっと大きくて可愛くて、タレントの芹●にそっくりの萌え声なのもGOOD。2つ目は「フェラがビックリする位スゴイ!!!!」って点。初エッチでいきなり飛び出した彼女のフェラがほんと、激エロい。口全体でチンコを包み込み、舌を全部使ってグチョグチョ音を立てながら絡み付くようにチンコを舐めまわす。絶妙にチンコをしごきつつ、首&腰周りをクネクネクチュクチュさせたローリングフェラ…。お相手した男優さんいわく「ナチュラルボーン・ベロリストですね」という最大級の賛辞も飛び出すなど、聞くより見るが早いです、ほんとすげ~!3つ目は「積極的過ぎる”腰振り騎乗位”がスゴい」って点。自分からクネクネ腰を振るグラインド騎乗位が、誇張なしにエロいんです!本編は3シーンで構成され「AV初エッチ・痴女風責めエッチ・性欲ムキ出しエッチ」と、どのシーンも掛け値なしに素晴らしい。一言「白石マリエは、”処女宮史上最大の事件”である」。あまりにスケベ過ぎるので、清楚な処女宮美少女をお求めの方はご注意ください(笑)。

そんな激カワ!マリエちゃんに手コキ付きでいつもの「アレ」をやってもらいました!

 

 デビュー前にhmpさんにお邪魔して撮らせて頂いた写真をどーぞ!

★★★★★終了間近!!hmp半額キャンペーン実施中です!!★★★★★

【秘蔵映像アリ】川上ゆう祭★その②

2013/06/07

先日の「ソクミル店長の煩悩/川上ゆうSP」では、パン○がチラ見えしてる??!!! という、貫禄の高等スキル♥を披露してくれた川上ゆうさん。

SOKMILでは『川上ゆう祭★第2弾』として、6/13発売の川上ゆう出演作(アロマ企画)を本日より先行配信しちゃいます!!

さらに、期間限定で400円OFF!!

*2013/6/10(月)AM10時までの期間限定となります。

◆対象は下記3作品◆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各作品についてのコメントをいただいてます♥♥♥

川上ゆうの触発されるノーパン依存症

 

乳首愛撫開発サロン~フェロモンお姉さん編

 

指一本触れずに僕を発射へ追い込むお姉さんのエロい囁きとチラリズム その2

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この他にもアロマ企画6/13発売作品が先行で配信開始になっていますので要チェックですYo!!

アロマ企画新作一覧

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、「ソクミル店長の煩悩★川上ゆうSP」を見逃してしまった方は、コチラをチェックしてみてくださいね

(プレゼント企画なんかもあったり)♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に、恒例の決めセリフをいただいてますので、皆さま、どうぞ~♪

 

 

【お知らせ】神谷まゆちゃん★二コ生出演決定

2013/06/04

明日6/5(水)、『ソクミル店長の煩悩』にスペシャルゲストとして、

神谷まゆちゃん生出演します!!!

 

あのかみまゆちゃんがソクミルにご来店いただけるなんて、夢のようです♥♥♥♥♥

想像するたけでデレデレしてしまいます。。。

かみまゆちゃんにやってもらいたいこと、聞きたいこと募集中です!!

twitter @team_sokmil までお知らせください!

 

6/5(水)19時からUSTREAM、ニコニコ生放送で同時放送です。お楽しみに!!!

USTREAM

ニコニコ生放送 (視聴にはアカウントが必要です)

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

そして、SOKMILでは神谷まゆちゃんのニコ生出演を記念して、期間限定キャンペーンを開催中です!

6/10(火)までの期間限定キャンペーンです。お見逃しなく!!!

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥