知っておきたい、今週のエロ最前線

ソクミルスタッフでお送りする広報ブログ。ソクミルでは紹介しきれない、新人女優さんのあんな写真や旬なニュース、 新規メーカーさんの告知など、お得で素敵な情報をお知らせしていきます!

‘2013/03’ カテゴリーのアーカイブ

【お得情報】対象商品総入れ替え!100円&半額セール!!

2013/03/29

あなたが欲しい作品がきっと見つかる!!

色んなジャンル、色んなメーカー、色んなレーベルの作品191本が今なら100円または半額ですよ!

 

★★今回のオススメ作品はこちら!!★★

『ロリ顔、Fカップ巨乳、パイパンの無敵の3種の神器を持つ小倉ゆずちゃんが、ハマジムらしく接写でじっくりMの心を解き放たれます!特に屋上での、美少女x野外のミスマッチはエロいですよ!!』


『美少女とイケメン男優の夢のような日常。さすがh.m.pだけあって、映像も綺麗で、女性からも高い支持を受けている作品なので、奥さんや彼女と一緒にご覧になっても面白いかもですよ~!』


『世界中で一番綺麗な女性が多いと言われる東欧から来た超美少女Abigaileが日本男優相手に思いっきりヤラれまくり!!日本女性には無い妖精のような透明感、たまには金髪ってのも良いですよ!』


『定番シリーズ、おはズボッ!全員可愛いとは言いません、たまに可愛いから定番シリーズになり得たのです!ロリロリ娘木村つなちゃんも私服で即ハメで、ロリ喘ぎ声がヤバ過ぎる!星崎アンリちゃんの潮吹きも見ものですよ!』



『何故?何故?何故?こんな綺麗で上品な奥様がAVに?高級マダムの雰囲気を醸し出す波木薫さんの初撮り作品。インタビューの受け答えも上品で、この人がこの後って考えるだけでもイケちゃいますよ!』

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

その他、色んな作品が対象になってますので、じっくり沢山選んで下さい!2週間限定ですので、お見逃しなく!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

★★10周年を迎えた吉沢明歩ちゃんの半額セールも同時開催中です!!こちらもお見逃しなく!!★★

 

 

 

【お得情報】吉沢明歩10周年記念セール実施中

2013/03/25

入れ替わりが激しいAV業界の中でデビュー以来トップを走り続ける吉沢明歩ちゃんが10周年を迎えました!

そこで、10周年のお祝いと、10年間支えてくれている皆様に感謝を込めて今日から半額セール実施中です!マキシング吉沢明歩主演の作品32本が半額です!バナーに「第一弾」と書いてあるって事は、第二弾も有りますのでお見逃しなく!

▼▼▼オススメ作品はこちら▼▼

何でも言うこと聞いてくれるアッキーは男の夢!アッキーが自らカメラ持ってのハメ撮りはそそります!


若妻アッキーを着衣のまま楽しめる作品。脱がさない事でアッキーの美しさが際立ってます!


色んなアッキーを主観で楽しめるこの作品。酔っぱらいアッキーはエロいですよ!

■■マキシングさんから頂いた、アッキーギャラリーもどーぞ!■■

★★アッキー10周年半額キャンペーンはこちらからどうぞ!★★

★★同時開催中の特売セールも残り僅か、お早めにどうぞ!★★

 

 

 

必見 ★腰使い★ 動画アリ(〃゚O゚)Waoー!!

2013/03/22

先日のブログでもお伝えした、姫野あみゅちゃんの過激すぎる腰振りが見れるザ・面接 VOL.131が、本日いよいよ大公開です!!!

面接としか聞いていない女たちに面接官が襲い掛かる!さらには審査員も巻き込んで繰り広げる予測不能のリアル・エロス。

アテナ映像が誇る超長寿シリーズ「ザ・面接」の最新作!!監督はもちろん代々木忠

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そして!

今回はこのブログをご覧の皆さまに、特別にサンプル動画をご用意いたしましたので

まずはコチラをご覧くださいッ

This movie requires Flash Player 9

この体勢でこの超高速っぷり。

スンゴイですねー たまりませんねーー♥♥♥

 

 ザ・面接 VOL.131 学生 人妻 セレブ姫 ハンター系審査員べっちょべちょ

面接軍団の皆さんもオドロキの「姫野あみゅ」ちゃんの過激すぎる腰振りは必見ですよ!!

*先日のイベントレポはコチラ⇒代々木忠+面接軍団「やっぱり元気がイチバン!」

 

★★★開催中の半額・特売キャンペーンもお見逃しなく!★★★

『ありがとう麻倉憂!出演作品ドーンと半額大放出SALE 第2弾!』

『豪華特売!!全150タイトル 最大66%OFF!』

どちらも3/29(金)朝10時まで!

 

作品総入れ替え!!「麻倉憂・引退」半額キャンペーン★第二弾★

2013/03/19

麻倉憂ちゃんの引退にあわせた半額キャンペーンですが、対象作品を総入れ替えして第二弾がスタートしています!!!

▼▼対象作品を一部ご紹介♪▼▼

2人きりだからこそ出来る色々なシチュエーション!憂ちゃんと海に出掛けちゃおう!!海に着くなり貸切状態の白い浜辺で存分にSEX!今度は釣りに出掛けて車中でイタズラしちゃいま す!バーベキューの後は、しっぽりと寝室でいちゃいちゃSEX!!完全プライ ベート仕様の憂ちゃんをご堪能下さい!!

 

ほんのりと癒し系オ-ラが漂う彼女には、白衣がとっても似合ってる。パンストさえ脱がずに服を着たままのセックスも生っぽく、照れ笑いから徐々にウットリ顔へと変貌する様はタマらない。やがてエロモードへ~

 

超敏感体質の憂ちゃん!240分超絶イキっぱなし!デリケートな極小マ●コをトコトン激FUCK!白濁マン汁を垂れ流して大昇天!涙が出る程、SEXを堪能・・・

 

パンスト・タイツマニアの欲望を満たすべく、「麻倉憂」ちゃんがアナタを誘惑します。黒タイツ・白タ イツ・ナチュスト・黒スト・赤タイツ・紫タイツなどで悩ましげなイメージ・黒ストオナニー・一人称タイツ足コキ・タイツ脚じっくりパーツウォッチ・もちろん充実したFUCKと内容も満載♥

 

妹萌え度120%の胸キュン♥性生活!!「お義兄ちゃん」と連呼するカワイイ義妹たちにフル勃起!出演は麻倉憂に加えて、藤井シェリー!神咲詩織!!こんな性欲旺盛なカワイイ義妹がいたら人生バラ色間違いなし!!

++++++++++++++++++++++++++++++++

この機会に憂ちゃんの活躍を目に焼き付けておきましょう!永久保存版ですよ!?

麻倉憂ちゃん、ありがとう、そしてお疲れさま!僕たちはキミを忘れない!

++++++++++++++++++++++++++++++++

★★★麻倉憂作品の半額キャンペーンは3/29(金)朝10時まで。どうぞお見逃しなく★★★

 

【お得情報】半額セール実施中!!!

2013/03/18

今週のソクミル限定★半額セールは、

 

美少女・熟女・人妻・素人・ギャル・マッサージなどなど、

人気作品が勢揃い

貴方様の好みに合った作品をお届けします!

 

 

 

こちらのオススメ作品が↓↓↓

今だけ大特価100円で配信中です!!!

 

貸し切りS級素人娘。 ひなのちゃん(18歳)

妻子ある20以上離れたオジサンに貸し出されたひなのちゃん。若い体がオヤジの手によって恥ずかしいくらいスケベなカラダへと変貌していく様はたまりません。

 

THE BEST OF 独占!人の妻ワイドスペシャル 狂い咲き10人4時間 夫は知らない妻たちの秘め事

女はやがて妻になり母になる。だが、妻や母が女になることもある。「いっぱいして。旦那よりも気持ちいい~!」オチンチンを挿入されると悲鳴にも似た声をあげ、夫の前では見せたことがない淫乱欲情の表情・・・。

 

生中出しコギャルDX4時間 7

激カワギャルを様々な方法で強引に誘惑。マシュマロのように柔らかいたわわなおっぱいにハリのある桃尻、ギン立ちチ●コを生で捻じ込み高速ピストンをかませば絶頂を迎えたチ●コは思わず膣内で暴発!!気持ち良すぎる中出しラッシュが炸裂する怒涛の4時間をお楽しみください。

 

突然の自宅訪問での無理なお願いも聞いてしまう?!押しに弱い素人女性たち 4時間

言葉巧みな相手のペースに気を許してしまい自宅に迎え入れてしまった女性たちは、部屋の中やカラダを好き勝手に捜索されちゃいます!オンナの甘い匂いで充満する自宅部屋に突入した撮影隊が、ノリまくり、大興奮して無理難題を要求!それを拒めず応えてしまう女性たちは恥ずかしい姿を晒すハメに!!

 

制服淫行 田舎で育ったウブな年頃の少女を狙い発育のいい身体を弄ぶ

純粋無垢な田舎少女の身体を求めて、都会から離れた知らない土地に、また来てしまった。純朴に育った美しい少女の好奇心をあの手この手でくすぐって誘い、その発育のいい身体を撫でまくって歪んだ性的欲求を満たす。

 

突いても突いても突きたりない!欲望のハードピストン!総集編

激しすぎるピストンに顔を歪ませ感じまくる女達!パンッ!パンッ!パンッ!部屋の中に鳴り響くイヤラシ音・・セックスはえげつない方がいい!!総勢18人のドスケベ女が喘ぎまくりイキまくる!ハードなファックを集めたオムニバス作品です。

 

2013年3月29日(金)10時までなので、お見逃しなく!!

 

 

【イベント】代々木忠+面接軍団「やっぱり元気がイチバン!」

2013/03/15

「女優無しでも面白い!!」

アテナ映像が誇る1993年から続く超長寿シリーズザ・面接代々木忠監督と、個性強すぎる面接軍団の面々が新宿ロフトプラスワンに集結!チャリティーオークションやDVDなどの売上は全て被災地の子供達の為に寄付するという、日頃極悪な?面接を繰り広げている男優さんらしからぬ善意のイベントに行って参りました!驚いたのは女性ファンの多さ。半分以上は女性でした。

イベントの内容は第一部では、代々木忠監督自ら編集した映像を見ながら、面接軍団の皆さんが面白話を繰り広げ、銀次さんのザ・面接初出演時など撮影秘話を披露!第二部では、最近出演した姫野あみゅちゃんと冬木舞さんを交えてエロ話!ソクミルで今月末公開予定のザ・面接vol.131での姫野あみゅちゃん腰振り騎乗位は過激過ぎて発売が待ち遠しい!皆さん要チェックですよ!そして第三部では面接軍団の私物チャリティーオークション!品物をゲットしたお客さんには、男も女も関係なく男優さんの熱いキス付き!欲しかった代々木忠監督のジャケットは6万の値がついてあえなく撃沈・・・。オークション用のお金を持っていく事をオススメします。イベントが終わった後も、代々木忠監督を含め、男優の皆さんと直接お話しする機会も設けてくれて、非常に大満足のイベントでした!是非来年皆さんも参加してくださいね!ザ・面接シリーズを見たこと無いという方は少ないかもしれませんが、もし見たこと無いという方は是非一度見てみて下さい。長く続くシリーズには、長く続く理由がありますよ。

★★ソクミルのお客様向けにコメントを頂きましたのでど~ぞ!★★
代々木忠監督

隊長 市原克也

姫野あみゅちゃん

冬木舞さん

 

★★会場の様子もど~ぞ★★

★★★22メーカー計150本の100円&半額キャンペーンも実施中!お見逃しなく!★★★

 

【お得】今日から準新作★マックス・エーの美少女勢揃い!!

2013/03/14

S級美少女が勢揃いのマックス・エー本日より人気作品がお求めやすくなりました!

 

昨日まで1980円だった作品が、

 

なんと420円で見れちゃいます!!!!

 

こちらの準新作コーナーでは、お求めやすくなった作品を毎日更新中です。

 

オススメ作品はこちらです↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

精飲美少女 二階堂あい

着エロアイドル出身のEカップ女優あいちゃん。

待望の第二弾は、「ゴックン物」!!

シーンを重ねる度に魅力が開花するあいちゃんをお見逃しなく~。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

疼きだしたら止まらない 泉星砂

あの芸能エリート校を卒業した激熱プロフィールを持つ星砂ちゃん。

びっしりと恥丘を覆い尽くす未処理の濃いマン毛はまさに性欲旺盛な女性の象徴です。

ガッツリ本番肉食系プレイをお楽しみください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ムチピチBODY 特別レッスン 七瀬りの

もしも、りのチャンのようなインストラクターが積極的に色々エロエロレッスンしてくれたら・・・

そんなアナタの夢を叶えます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほとばしるアクメ潮吹き 星月あず

色白ロリ巨乳のあずちゃん。

眩しいほど初々しい美裸体は絶品。彼女とっても反応するスケベなカラダなのです。

潮吹きの感じ方が凄い!! テクもエロさも完璧ですね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

週刊ポ●トで話題沸騰中の美女が、AVに出演 ??

2013/03/12

週刊ポ●トやFL●SHで、話題沸騰中の謎の美女が、

素人AVに出演 ??

週刊誌でヌードグラビアをみせ、殿方を虜にしてきたYURI。 名前は仮名。 年齢・出身地・職業など、すべて秘密…。この謎の美女は純和風な雰囲気で、中高年の殿方の心をときめかせ、編集部には、多くの恋文が届いたそうです。 しかし、突然の引退…。 引退理由は、もちろん謎のまま…。 その後、風の噂で、この謎の美女の情報が飛び込んできたのです。

素人AV企画『続・素人娘、お貸しします。63』に出演している柏木美玲(仮名)は、YURIに瓜二つ!? 

色白で、艶やかな髪。 顔のホクロが同じ位置にある ??  謎が多く、解明できないままです・・・。

『続・素人娘、お貸しします。63』『続・素人娘、お貸しします。63』

ヌードグラビアで殿方を鷲掴みにしたYURI(?※注意※特定できておりません…)が、AV界へ!

続・素人娘、お貸しします。63

『続・素人娘、お貸しします。63』

『続・素人娘、お貸しします。63』『続・素人娘、お貸しします。63』『続・素人娘、お貸しします。63』『続・素人娘、お貸しします。63』

マイペースな喋りが印象的な素人娘が登場。派遣された素人男性宅で、「好きにしてください」と カラダを差し出し、ウットリと酔いしれるように本番を堪能!ラブホで男優が相手になれば、 トロンとした表情で奉仕に夢中♪挿入されれば、脱力しながら快感のままに酔いしれる!!

SOKMILでは、明日3/13(水)より配信予定♥

この濃厚なカラミに心躍る殿方の胸の鼓動や、「俺のYURIちゃんが…」と嘆く声が聞こえてきます・・・。 でも、YURI本人かどうかは謎のままなので・・・、アナタの目で確かめて下さい♥♥♥

 

 

【新人女優】エロ過ぎる20歳、MIYABIデビュー

2013/03/11

hmpから期待の新人、

どエロくてカッコいいMIYABIちゃん

デビューしました!!

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 デビュー作 BEAUTY HONEY

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

デビュー作とは思えないほど、欲求の赴くままに・・・・

初めての撮影なのにグイグイ押してくるこの感じ、フェラのシーンでは抜群のテクニックを披露。

プロの男優さんを相手に天性のエロさをさらけ出しています。

目隠し拘束、オナニーしながらフェラ、3Pでイキまくる。

MIYABIちゃんの淫乱ぶりをお楽しみください。

 

先日、MIYABIちゃんがソクミルに遊びに来てくれました。

デビュー作のコメントをソクミル用にいただきましたので、こちらもご覧ください↓↓↓

 

とっても気さくでサービス精神旺盛なMIYABIちゃん。

ぶっちゃけエロトークで盛り上がりました!!プライベートでは3P(男1人、女2人)の経験があるとか!?

AV女優としてのポテンシャルの高さを感じました。

 

インタビューの終わりに、MIYABIちゃん手作りのチョコ&クッキーをいただきました。

MIYABIちゃん、ありがとうございました!!

エロいのに家庭的って最高ですよね。

 

 

 

 

「麻倉憂は本作でAVを引退します!」

2013/03/08

あの麻倉憂ちゃんがAV引退!!? 衝撃のニュースと共に、渾身の480分完全撮りおろし【ハメ倒し×10本番】という至高の引退作品を届けてくれました!!

見おさめのラストSEXで有終の美を飾る。そして涙の訳とは? 最後の最後で麻倉憂というAV女優の秘密が明らかになる!?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

SOKMILでは憂ちゃんの歴史を今あらためて振り返るべく、麻倉憂作品の半額キャンペーンを実施いたします!!

☆キャンペーン対象作品を一部ご紹介☆

髪の長い憂ちゃんもステキでしたよね♪

この他にも、様々な麻倉憂の姿が見られる作品が揃ってますので是非チェックしてみて下さい!!!

憂ちゃん!今まで本当にありがとう!…