知っておきたい、今週のエロ最前線

ソクミルスタッフでお送りする広報ブログ。ソクミルでは紹介しきれない、新人女優さんのあんな写真や旬なニュース、 新規メーカーさんの告知など、お得で素敵な情報をお知らせしていきます!

‘2012/11’ カテゴリーのアーカイブ

【人気女優・SOKMIL限定映像】知花メイサちゃん

2012/11/30

アリスJAPANの知花メイサちゃん、突撃インタビュー!!

長身・美脚・Gカップ…極上ボディ 『ヌケるカラダ』の知花メイサちゃん

デヴューしたて‘ほやほや’なメイサさんに「作品の見どころ」「好きなプレイ」「大変だったエピソード」などなど
気になるアレコレをインタビューさせていただいちゃいました!!

「今ハマってること」では、素の部分が垣間見えたり♪♪
「ヌケるカラダをキープする秘訣?」なんかも話てくれたりして、、 極上ボディを目指す女子も必見ですよ!!!  

 

まずは前編

This movie requires Flash Player 9

つづいて後編

This movie requires Flash Player 9

・・・う~ん、ステキです☆☆☆

 

 そんな素敵なメイサちゃんの作品はコチラ↓↓↓

♥記念すべきデビュー作♥

新人×アリスJAPAN 巨乳美白パーフェクトボディ 知花メイサ

「SEXは好き♪」比類なき極上ボディをカメラの前で初解禁!長身、美脚、Gカップ・・・文句なしの三ツ星大型新人は、まさにヌケるカラダ!!たくさんの 驚きを持つ美人女優、衝撃デビュー!まずは手始め、極上ヌードお披露目セックス。まんぐり返し、指マン、腰振り騎乗位・・・潮吹き連発のエロ開発セック ス。美脚M字オナニー、激ピストンでハメ潮連射、顔面シャワーで濃厚フィニッシュ。

 

♥そして、2作目♥

三ツ星女優の潮吹き・絶頂・3Pスペシャル 知花メイサ

長身・美脚・Gカップ・・・ヌケるカ ラダ第2弾!絶対的で圧倒的な超極上ボディを強制アクメで鍛えます!!激しい指マンでキモちE潮吹き&凄い飛距離の抜 き潮連発。メイサがリードで濃厚奉仕&大好きな騎乗位でGカップも激揺れ。M字開脚の電動具責めで潮吹き&バイブ挿入で絶叫イキ。WフェラでW顔面シャ ワー。念願の人生初3Pで潮吹きまくって、パイズリしつつ突かれまくって激アクメ。

アリスJAPANさんから予定されてる新作も楽しみですね♪ 

知花メイサちゃん♥ 忙しい中、インタビューどうもありがとうございました♥♥

 

 

 

【お得情報】ビッグモーカルお得なキャンペーン実施中!

2012/11/30

 「人妻、熟女、女子校生」企画の老舗ビッグモーカル100円&半額セール実施中!

人妻好きに耳より情報!企画と言えばビッグモーカル、ビッグモーカルと言えば企画と言われるほど、古くから企画作品を中心にリリースしている老舗メーカー、ビッグモーカルさんの選りすぐりの作品を100円&半額セール実施中!

 

広報DSKお勧め作品はこちら

旦那が居ない昼間、生活感漂う狭い団地の中で繰り広げられるエロエロ団地妻達の絡みは必見!羽月希水嶋あずみ小滝紗由美の団地妻は豪華過ぎで抜きどころ満載!

 

20代、30代、40代の母親と義理の息子の絡みというのは同じなんですが、全てシチュエーションが違うのはさすが企画のビッグモーカルと言ったところ。いろんなタイプのお母さんをお楽しみください!

 

カンパニー松尾監督絶賛の日向ゆみさんのエロい身体は必見!このたわわに実ったおっぱいに、小さめの綺麗な乳首は奇跡でしょう!

 

 

 

【お得情報】 アップスセール期間延長!!

2012/11/30

アップスセール期間延長!!

皆さん、やっぱり可愛くてエッチな娘が好きなんですね!って事で大好評のアップスセールを1週間延長決定!セール本数は32本といつもよりも少なめですが、その分ギュッと良作満載ですので、買い忘れた方は是非この機会にどうぞ!!

現在の売上ランキング上位3作品はこちら…

 

■■更にお得情報■■

今ならレビューを書けば300円分のポイントゲットのチャンス!

という事は・・・

お気にの作品を買う→見る→レビューを書く→認証される→ポイントゲット(300円分)→作品を買う→見る→レビューを書く→認証される→ポイントゲット(300円分)・・・

 夢の無限ループに突入!!

「セール」も「レビュー書いてポイントゲット」も期間限定ですのでお見逃しなく!!

 

 

【新人】星空に一番近い高身長AV女優 今村楓デビュー

2012/11/29

「大人な美貌なのに、本当は純粋で健気でまだまだウブな女の子。19歳、スタイル抜群の「元モデル」デビュー!!」

長身好きの皆様お待たせしました、hmpから期待の超長身女優今村楓デビュー!!178cmですよ!178cm!男性でも羨ましがる身長を持ち、この美貌・・・ヤバいでしょ!嬉しすぎるでしょ!しかも、笑顔がめちゃ可愛いんですよ、抱きしめたいくらいに・・・いや、抱きしめられたい。実は、先日楓ちゃんがソクミル来社してくれたんです!生楓ちゃんと会えたんです!我がソクミル店長のインタビューを受けてくれたんです!!インタビューと生写真は近日中公開しますので、それまで下のメーカーさんから頂いた画像で楽しんでください!今村楓、要チェックですよ!

★★今村楓 Kaede Imamura★★

生年月日: 1993/02/01
血液型: O型
身長: 178cm
体重: 58Kg
BWH: 88-61-92
ブラサイズ: D-70
シューズ: 26cm
趣味: 音楽を聴くこと
特技: いつも笑顔でいられる
星座: 水瓶座

 

 

 

【新人】正統派清純美少女 古川いおりデビュー

2012/11/28

「この透明感、存在感、芸能人以上」 古川いおり

次々に超A級をデビューさせているSOD クリエイトAV Debutから期待の正統派清純美少女古川いおりデビュー!!この透明感見てください。笑顔に偽り無し!可愛すぎでしょまさに、「何故こんな女の子がAVに!?」を地で行く正統派美少女!こんな娘がAVに出ちゃうようになっちゃったんですから嬉しすぎです!ジャケットでは分かりづらいですが、かなりの美微乳でさらにポイント高し!更に、「特技: 道に迷うこと」ってホント可愛すぎる!一緒に道迷いたい!是非レモンのようなフレッシュで甘酸っぱい絡みを期待します!!配信開始日まではメーカーさんから頂いた画像でイメージを膨らませてください!

古川いおり Iori Kogawa

生年月日: 1992年9月25日(20歳)
スリーサイズ: B83 W58 H88
趣味: 読書・音楽鑑賞
特技: 道に迷うこと

 

 

 

【新メーカー】大注目!newgirl配信開始!!

2012/11/19

『申し訳ありません。人気女優は出てません。有名な女の子のカラミより誰も知ら ない女の子の会ったその日にヤル3発の方が、断然エロいんですから。』がコンセプトの新メーカーnewgirl配信開始!

 

あまりにもわかりやすいコンセプトの素人メーカーnewgirlを配信開始!

そのコンセプトとは下記の2点だけ。

①出演:ビデオに出てない可愛い子

②内容:会ったその日に3発ヤル

素人のエロさを引き出す事拘った結果、有名女優は撮らず、2発じゃなく3発のからみを収録したnewgirl。潔さが素敵です!!

全作品3発収録されてますので、たまにはジャケ買いしてみるのも面白いかもしれません。

大注目の素人メーカーnewgirlの商品一覧はこちら

 

 

 

【お得情報】 えっちな女の子盛り沢山半額セール!!

2012/11/16

可愛いあの子のえっちな作品半額セール!!

可愛い娘&エッチな娘限定でフェティッシュな作品を数多く生み出すアップスさんの選りすぐりの30作品をソクミル限定で半額セール!!美尻、美巨乳、援公、お姉さん系などなど良いとこ取りの厳選30本ですので、かなりお得です!!

広報DSKのお勧めはこちら…

「可愛く無いから顔映って無いんでしょう?」という、この様なジャケで良く抱く疑念は、この作品に関しては無意味です!可愛くって巨乳でエロい浅乃ハルミちゃんを、たっぷり着衣で堪能できる作品に仕上がってますよ!!

 

 

 

【お得情報】 あの名作が今なら100円!!

2012/11/16

往年の名女優、名企画の200作品が何と100円!!

中古VHS市場では○万円以上の値段が付いてる作品が今なら100円ですよ!!

小林ひとみ、桜木ルイ、樹まり子、白石ひとみ、憂木瞳、きららかおり、川島和津実、三浦あいか、小鳩美愛、浅倉舞など、AV界で一時代を築いた女優の名作も!!ザ・面接、ザ・ナンパスペシャル、ザ・カメラテスト、麗しのキャンペーンガール、ジーザス栗と栗鼠スーパースターなど、今も続く長寿シリーズや伝説のシリーズも!!往年の女優を一本に集めた総集編も!!今なら…100円

広報DSKのお勧め作品はこちら…

この業界に入ったのは「安達かおる監督のジーザス栗と栗鼠に多大なる影響を受けたから」と公言しながら、実はスカトロが得意じゃなく、スカトロが無くライトなお客さんでも楽しめるジーザス栗と栗鼠スーパースタースペシャル 樹まり子

 

ドラマ未成年で股間を熱くし、「18歳になったら朝岡実嶺の作品を全部借りよう」と決意を固めさせた、アイドル朝岡実嶺の涙々の引退作品あなたとしたい さよならが言えなくて 朝岡実嶺

 


「やっぱり田舎とは違って、神奈川のピンサロにはこんなに可愛い娘が居るんだ~」と関東上陸を夢見させた、光月夜也のデビュー作ピンサロ界のスーパースターAV上陸 美神(ミューズ)の唇 星野南 初公開、真空エビぞりトルネードリップスペシャル

 

 

【新人】スレンダーGカップボディ 一ノ瀬れいなデビュー

2012/11/12

話題沸騰!お姉さんのデビュー・初艶シリーズ第2弾!!出演してくれたのは、れいなさん23歳。

しっとりとしたそそるスレンダーGカップボディのお姉さん。彼女に出会った瞬間に思いました、スタジオで撮るよりこんなイイオンナは外出てハメまくりたい なと、、、予定変更スタジオを飛び出し2人きりの1泊2日ハメたおし道中へ…カーセックス、ホテルで鏡プレイ、青姦…もちろん、中出しも。プライベート感 たっぷりのねっとりSEX一部始終、れいなさんの色気ムンムン桃尻吐息まで完全パッキング。不倫旅行気分でどうぞ。

 

KUKIさんから頂いた艶めく色気たっぷりの一ノ瀬れいなちゃんのギャラリーをどうぞ!

 

 

 

【SOKMIL限定映像】素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して癒して中出ししちゃいました

2012/11/12

ビッグモーカルさんより、SOKMIL限定のダイジェストムービーが届きました !!!

♥人気シリーズ♥

『素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して癒して中出ししちゃいました』

This movie requires Flash Player 9

カラダの疲れや凝りをほぐすだけでなく、ストレス緩和など心まで和らげるタイ古式マッサージ。 〝マッサージ無料体験″という魅惑の言葉で奥様を捕まえ、密室で日本語の通じないタイ人のマッサージ師が、奥様方の全身をくまなくマッサージ! って……!? あれれれれ……!? どこまで、ほぐすのですか……!? 淫靡なムード漂う怪しい密室…。 奥様にとって、いつもとは違う空間。 ただそれだけで、何かが変わる…♥

この一部始終を複数台のカメラで盗撮したのが、

『素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して癒して中出ししちゃいました』 

 

そして、今回はなんと!ビッグモーカルの山口プロデューサーより、SOKMIL用にシリーズ紹介のコメントもいただいちゃいました!!!

●●●●●●●●●●●●●●●●

シリーズ紹介コメント

ごく普通の奥さんが、無料の言葉に釣られてやってきたところは?

日本語のわからないタイ人マッサージ師

×どこまでがちゃんとしたタイ古式マッサージ??

×二人きりの密室!!

=ごく普通の奥さんがこっそりと快楽に負ける

→中出し!!

そもそも【タイ古式マッサージ】ってどんなモノか良くわからない奥さんは、結構なエロマッサージになっても、当たり前のように淡々とマッサージをする男を前にこれが普通なのか、と戸惑いながらも身を預け、気づいた時にはすっかり身体に火が付いた状態。

日本語のわからないタイ人ならご近所にばれない?との計算か、こっそりとSEXをいたしてしまう奥さんたちの痴態をこっそりと覗き見る・・・

 (by ビッグモーカル 山口P)

●●●●●●●●●●●●●●●●

 

最新作は、こちら !!!!!!!!!!

『素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して癒して中出ししちゃいました 大田区編』

ソクミル『素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して癒して中出ししちゃいました 大田区編』ジャケット写真

♥♥ み~んな大好き、マッサージ ♥♥ み~んな大好き、人妻 ♥♥ み~んな大好き、覗き ♥♥