知っておきたい、今週のエロ最前線

ソクミルスタッフでお送りする広報ブログ。ソクミルでは紹介しきれない、新人女優さんのあんな写真や旬なニュース、 新規メーカーさんの告知など、お得で素敵な情報をお知らせしていきます!

‘2012/10’ カテゴリーのアーカイブ

【人気女優勢揃い★h.m.p処女宮まつり!!】神谷まゆ・星野ナミ・秋山祥子

2012/10/30

10/27に開催されたh.m.pさんのイベント「【人気女優勢揃い★h.m.p処女宮まつり!!】神谷まゆ・星野ナミ・秋山祥子」にお邪魔してきました!!h.m.pさんの人気美少女系AV女優登竜門シリーズ処女宮出身という事で、とにかく3人共素晴らしく可愛すぎで目移りしっぱなし!会場では笑顔いっぱいでかな~りの天然ぶりを発揮してくれた神谷まゆちゃん、小柄なのに迫力のGカップで会場を釘付けにした星野ナミちゃん、そしてお姉さん的な役割で2人をリードし、美少女から美女へ見事な成長を遂げた秋山祥子ちゃんと、3者3様の可愛さ!動画と写真を撮って来ましたのでどうそ!3人に書いてもらったサイン色紙は、ソクミル店長の煩悩でプレゼントされると思いますのでお見逃しなく!

This movie requires Flash Player 9

3人の最新作はこちら

 

 

 

【SOKMIL限定映像】全国縦断「Maji」100%ナンパ

2012/10/30

★★★ リピーター続出の人気シリーズ ★★★

ビッグモーカルさんの

全国縦断「Maji」100%ナンパ !!!!!

 

人気の理由を様々な角度よりお届けいたします。

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♥その1♥ 

衝撃のガチ企画なのです!!

 

日本全国、津々浦々。

おっさん3人がカメラを持ち、日本中を奔走。  現地の奥様を狙う!

そして、色とりどりの奥様をいただいちゃう企画。

  

  

この全編ガチンコのリアルな企画が、 全国縦断「Maji」100%ナンパ シリーズです!

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♥その2♥ 

ダイジェスト映像をご紹介!

SOKMIL限定映像なので、お見逃しなく!  

 

This movie requires Flash Player 9

 

あまりのガチンコさに、目がパチクリ。

色とりどりの奥様をいただいちゃってますね~!

 

最新作(2012年10月25日に発売)では、秋田を訪問!!!

素人奥さんご馳走様でした。浮気するわりぃ嫁はいねがぁ~~!?なまはげ生ハメ秋田美人若妻編

秋田美人♥♥♥

国内では、東北地方の日本海側は日照時間が少なく、紫外線の影響が少ないことにより、

秋田の女性は、色白美人だという俗説があることは有名ですね!!

私的おススメは、太もも。透き通るような太ももは、美しく淫らな色気が漂ってきます。

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♥その3♥ 

各地のいただかれちゃった人妻たちは、多数に上る!

お写真でご紹介します。

 

このシリーズは、これまでにも、各地の色とりどりの人妻をいただいちゃっております~♪

清楚な人妻、エロエロ奥さん!

スレンダー美人、モデル系の美しいボディの持ち主、肉感豊かなぽっちゃり爆乳。

キャラクターも、カラダの特徴も多彩。

 

in 福岡

ソクミル 全国縦断Majiナンパ 福岡編ソクミル 全国縦断Majiナンパ 福岡編ソクミル 全国縦断Majiナンパ 福岡編ソクミル 全国縦断Majiナンパ 福岡編

ソクミル 全国縦断Majiナンパ 福岡編ソクミル 全国縦断Majiナンパ 福岡編 ソクミル 全国縦断Majiナンパ 福岡編ソクミル 全国縦断Majiナンパ 福岡編

ソクミル 全国縦断Majiナンパ 福岡編ソクミル 全国縦断Majiナンパ 福岡編ソクミル 全国縦断Majiナンパ 福岡編

 

in 広島

ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 広島ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 広島ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 広島ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 広島

ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 広島ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 広島ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 広島ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 広島

ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 広島ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 広島ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 広島

 

in 名古屋

 ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 名古屋 ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 名古屋 

ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 名古屋ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 名古屋ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 名古屋ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 名古屋

ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 名古屋ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 名古屋ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 名古屋ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 名古屋ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 名古屋ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 名古屋

 

in 大阪

ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 大阪ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 大阪ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 大阪ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 大阪

ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 大阪ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 大阪ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 大阪ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 大阪

ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 大阪ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 大阪ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 大阪ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 大阪ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 大阪ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 大阪

 

in 札幌

ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 札幌ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 札幌

ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 札幌ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 札幌ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 札幌ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 札幌

 

in 仙台

ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 仙台ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 仙台ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 仙台ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 仙台

ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 仙台ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 仙台

ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 仙台ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 仙台ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 仙台ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 仙台

 

in 横浜

ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 横浜ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 横浜

ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 横浜ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 横浜ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 横浜ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 横浜

ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 横浜ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 横浜ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 横浜ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 横浜ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 横浜ソクミル 全国縦断Maji100%ナンパ 横浜

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

全国縦断「Maji」100%ナンパシリーズをチェック!

日本全国の人妻をコンプリートしちゃいましょう~♥♥

 

 

 

 

ハマジム ハイビジョンパックでの配信開始!!

2012/10/28

カンパニー松尾監督率いるハマジム作品をハイビジョンで本日10/28から配信開始!もちろんカンパニー松尾監督の作品だけじゃなく、KENSAKU監督タートル今田監督などの監督作品もどんどんハイビジョンで追加していく予定です!綺麗に撮った作品は、綺麗に見てもらいたいので、今後もどんどんハイビジョン作品を追加していきます!もちろん

ちなみにカンパニー松尾監督の取り扱い作品数はソクミルが日本第1位!いや世界第1位なのです!(監督本人談)

以前行った、カンパニー松尾監督のインタビューはこちらからどうぞ!

 

 

 

お得!! 濃厚なブリット作品が、今だけ100円!!

2012/10/27

ブリット100円

ブリット創立5周年! 記念企画として、感謝の気持ちを込めて♥
100円★SOKMIL限定キャンペーン実施中です。

 

企画系AVの匠、監督:甲斐正明が

プロデュースするブリット!

リアルな映像表現へのこだわり!幅広い素人女性の羞恥を探求!
男の妄想と願望を満たす斬新で濃厚な企画は、衝撃的。

 

たとえば・・・。

『リアル盗撮 本当にあった!ラブホの隠しカメラ映像流出!!4時間 2 』

ソクミル 『リアル盗撮 本当にあった!ラブホの隠しカメラ映像流出!!4時間 2 』

ラブホテル。そこにやってくる男女は、不倫・ツバメ飼い妻。
秘密と思惑とが渦巻く生々しさに、鼓動が高鳴るのです。

 

『アナタの妄想叶えます!AV女優と素人男が一日結婚』

ソクミル『アナタの妄想叶えます!AV女優と素人男が一日結婚』

「1日限定で新婚気分を味わってみたい」男と女。
1日だけのリアル結婚生活。
初々しく緊張する様子に手に汗を握り、次第に、溶け合う2人の姿に興奮です。

 

『AVアイドルを舞台に上げてヤジとイジメで犯しまくるⅢ』

ソクミル 『AVアイドルを舞台に上げてヤジとイジメで犯しまくるⅢ』

持田茜主演、司会野々宮りん。
3ヶ月の撮影期間の中で、彼女の心に潜む愛の拒絶を甲斐正明が鋭く見抜く!
そして、彼女はカメラの前で、吐露し、泣き崩れ…。
過激な問題作すぎます。。

 

ブリット作品は、衝撃が走る作品ばかり。
ソクミルのスタッフからのおススメ&お気に入りの作品が沢山♥
ぜひ、キャンペーン特集ページでチェックしてください。

(キャンペーンは、2012年11月9日(金)10時までです!)

 

 

【新メーカー】メロウムーン&イエロームーン配信開始!!

2012/10/26

美熟女、巨乳に特化した新メーカー メロウムーン&イエロームーンをソクミルで10/26から配信開始しました!恥じらいつつも淫ら過ぎる美熟女達のプレイが、あなたの股間を熱くさせる事間違いなし!今後注目のメーカーさんです!美しすぎる美熟女をとくとご覧あれ!

北条麻妃

メロウムーンロゴ

巨乳、美熟女、いいオンナをとにかく魅せます!

イエロームーンロゴ

魅せます!”キレイ”だけじゃない、熟女の本質!

 

 

 

素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して癒して中出ししちゃいました

2012/10/19

 

♥人気シリーズ♥

「素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して癒して中出ししちゃいました」

    

 

 ★★★ この人気シリーズの魅力を徹底解剖 ★★★

 

ごくありふれた、街角。

たとえば、大田区、杉並区、板橋区…。

 

「タイ古式マッサージ店を新装オープンしました!」

「今だけ、無料体験ができます!」

と、声をかけられる、ごくごく普通の奥様。

 

この「無料」という誘惑に釣られて、やってきたところは…?

日本語のわからないタイ人マッサージ師。

どこまでがちゃんとしたタイ古式マッサージ!?

二人きりの密室!!

それは、つまり・・・ 、

ごく普通の奥さんが、こっそりと快楽に負ける瞬間!!

ちょっと奥さんの心境を妄想してみます。 きっとこんな感じだと思うのです♪ ふふふふふ。

 

「タイ古式マッサージの無料体験」という甘い言葉に、ついてきたものの…。

そもそも「タイ古式マッサージ」が、どんなものなのか、よく分からない奥さん。

徐々に、結構なエロマッサージになっても、当たり前のように、淡々とマッサージをする男を前に、

「これが、タイ古式マッサージというものなのかしら?これが、普通なのかしら?」と、

戸惑いながらも、身を預ける。

 

そして、気づいた時には、すっかり身体に火が付いた状態♥

マッサージ師は、日本語のわからないタイ人。

「それならば…、ご近所にもバレない!?」との計算が頭をよぎる。

そして、こっそりとSEXをいたしてしまう奥さん。 濡れる…咲き乱れる…女の欲望なのでした。

 

この痴態をこっそりと覗き見る!!!!!

それが、

 「素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して癒して中出ししちゃいました」

シリーズです。

 

 

【新人】純奈かなえちゃん★観月あかねちゃん★橘詩織ちゃん(11月配信開始)

2012/10/18

SODクリエイトさんよりデビューした美少女3人をご紹介します!

観月あかねちゃん★純奈かなえちゃん★橘詩織ちゃんのデビュー作を

ソクミルでも配信を予定しています!!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 観月あかねちゃん

(ソクミルでは、2012年11月18日よりデビュー作を配信予定!)

日本人離れしたバストと気品の感じられる顔立ちが魅力 です。

デビュー作品なのに大観衆に見守られながら中出し!

プライベートでも経験したことのない真性中出しでイキまくる!!

「・・・気持ちいいのに恥ずかしい・・・(ハート)」というギャップがたまらないっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

観月あかね(みづきあかね)
生年月日: 1994年3月6日
身長: 168cm
BWH: 106・59・94
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 純奈かなえちゃん

(ソクミルでは、2012年11月6日よりデビュー作を配信予定!)

葉山で育った清楚な18歳のお嬢様。

150cmのミニマムなカラダにHカップの爆乳というスーパーBODYの美少女です。

持つ彼女が、初めてカメラの前で全裸、フェラ、パイズリ、SEXを披露する。

清楚な外見からは想像もつかないくらいHな彼女のギャップは必見です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

純奈かなえ (じゅんなかなえ)
生年月日: 1994年3月6日
身長: 150cm
BWH: 95・58・85
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

橘詩織ちゃん

(ソクミルでは、2012年11月18日よりデビュー作を配信予定!)

京都の田舎育ちで経験人数1人の超ウブな美少女です。

目も開けられないほど、ガチガチに緊張し、

裸になっていく姿や涙を流しながらの初SEX。

正真正銘10年に1人の逸材です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

橘詩織 (たちばなしおり)
生年月日: 1993年12月22日
身長: 160cm
BWH: 83・61・84
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【広報スタッフのひとり言】

みなさ~ん、『おっぱいの大きさの並び順』って知ってますか?

先日、ある深夜番組でSODの女優さんが総出演して、

紗倉まなちゃん麻生希ちゃん、純奈かなえちゃん、友田彩也香ちゃん、観月あかねちゃん)

おっぱいを表す言葉を紹介していました~。

魔乳(Dカップ)<巨乳(Eカップ)<豊乳(Fカップ)<爆乳(Gカップ)<(Hカップ以上)

と表すそうですよ。

カップ数によって呼び名が違うとは衝撃でした!!!

 

 

お得!! S級美女♥50本が半額(マックス・エー半額キャンペーンは10/26(金)10時まで)

2012/10/12

MAX-Aさんといえば!! S級美女が勢揃いのメーカーさん♥

そのMAX-A作品50本が、

今だけ、SOKMIL限定で半額です!

2012年10月26日(金)10時まで!

マックス・エー半額キャンペーンのバナー

まさか…!? もしかして…!?  オグナナまで!?

はい、もちろんです♥

オグナナと親しまる健康的な美女、

小倉奈々ちゃんの 『デビュー1周年記念10プレイ4時間!! こんなにエッチでごめんなさい』!

この作品も、 半額!

デビュー1周年記念10プレイ4時間!! こんなにエッチでごめんなさい 小倉奈々

見ごたえたっぷり♥ 撮り下ろし、10プレイ!!!!!

どのプレイも、エロくて、かわいくて♪ そして、積極的♪

Sのオグナナ!Mのオグナナ! 完全網羅の逸品です。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

そして!!

このおススメ3作品も、見逃すことなかれ!!

TEAM SOKMIL の某男性スタッフが、熱く語っておりまっせ~!!!

 

 

『セーラー服とマシンガン』 柚木ティナ

セーラー服とマシンガン 柚木ティナ

テレビでも大活躍のRioに改名するちょい前の初々しさ残るセーラー服姿の柚木ティナは、

とりあえず永久保存決定!見事に本家をパロった演技も高評価!

美少女xセーラー服=必見です!

 

 

『MAXピンクファイル』 美竹涼子

綺麗なAV女優が増えたと言われる昨今ですが、美竹涼子を超える美形はそうは居ないです。

前からのファンの方は懐かしさで、 初めて見る方は彼女の美しさで

満足してもらえると思います!

 

 

女教師狩りinあいだゆあ』 

AV史上最強との呼声高い曲線美を持つ、

あいだゆあのレイプシーンを見たければこれに決まり!

女教師あいだゆあが生徒や先生に次々に犯されて行く姿は興奮間違いなし!

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

MAX-A50作品半額キャンペーンは、他にもS級美女が半額に!

香澄のあ、秋元まゆ花、藤月ちはる、葵なつ、真木今日子、朝日奈あかり、吉沢明歩、伊東遥、みひろ… など!!!

名だたる美女が揃ってますーーーーーー♥♥♥

 

 

 

 

ワープ★ドリチケ★NON 半額キャンペーンを実施中!!

2012/10/05

今週のキャンペーンは隠れた名作が勢揃い♥♥♥

準新作も半額で見れちゃいます!

ワープ★ドリチケ★NON 半額キャンペーンを実施中!

 (2012年10月19日(金)10時まで)

……………………………………………………………………………………………………………………………………………..

 

ソクミルスタッフ、今週のオススメ作品はこちら↓↓↓

健全店でナマ殺されてアンアン言ってアピールしてたら・・・ Ver.2人責め 坂野由梨 藤咲葵

 

美巨乳美女2人の極上のヌキテク?!

あんなことやこんなこと・・・もう妄想が止まりません!!

是非ご堪能ください~。

 

 

 

【新人】泉星砂ちゃん(10/12デビュー)

2012/10/02

最近、このブログで、新人さんをご紹介させていただきながら、思うこと。
美しい女優さん、カワイイ女優さん、個性豊かな女優さん…と、
日々、この世にAV女優さんが誕生しています!!
「世の男たちって、本当に幸せね」と、つくづく思う…今日この頃なのでした。

 
さて、
今日も、アナタに美少女をお届けしますよ♥

キラキラッと、光る !!!
つい、目で追ってしまう !!!

それが、

♥ 泉星砂 ちゃん 

元芸能人だけあって、キラキラオーラを放つ泉星砂ちゃんが、
MAX-A さんより、専属デビュー!

カメラには慣れているはずですが、
もちろん、人前でのSEXは初めてですよね。
ガチガチの緊張した素も、垣間見れるのでは??
と、ワクワクしてます♪

 

デビュー作、

『New Comer 芸能エリート校出身タレント 泉 星砂』 は、

2012年10月12日(金)に発売予定。

もちろん、SOKMILでも、ダウンロード販売予定です♪

ソクミル 泉星砂 デビュー作

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ 

泉星砂 (いずみ せいさ)

血液型:A型
身長:164cm
3サイズ:B83cm W58cm H84cm
出身地:東京都
趣味:スノーボード
特技:乗馬