知っておきたい、今週のエロ最前線

ソクミルスタッフでお送りする広報ブログ。ソクミルでは紹介しきれない、新人女優さんのあんな写真や旬なニュース、 新規メーカーさんの告知など、お得で素敵な情報をお知らせしていきます!

‘人気女優’ カテゴリーのアーカイブ

彩乃なな 活動休止!

2017/04/11

彩乃なな、突然の活動休止!

 

 

人気AV女優の彩乃ななちゃんが活動休止するようです。。

と言っても本人からは何の明言もなく、ふわ~っとした休止のようですが…

 

 

またふわっと戻ってきてくれることを願っております!!

 

 


ソクミルでは彩乃なな作品を多数配信中!!

↓  ↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓  ↓

(画像クリックで作品一覧に飛びます)

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彩乃なな(あやのなな)

生年月日:1995/12/3
血液型:O型
身長:159cm
B・W・H:B86W59H87
趣味:読書
特技:サックス

twitter:@ayano_nana1203

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初美沙希 引退!!

2017/04/04

衝撃の引退発表から3カ月が経ち…

 

2017年4月7日。

引退・初美沙希」ついに配信開始です!!!

 

 

引退を決めた初美沙希が本気で挑んだ妊娠覚悟の最後の中出しSEX!!

 

 

感動のフィナーレ!ラスト15分、あなたは、あふれる涙を止められない。。

そして思い出のあの場所へ。

初美沙希が語る「女優:初美沙希とは」

ドキュメンタリー映像を含めた豪華作品!!

 

 

さきっぽ最後の姿を見届けましょう!

 

 

引退・初美沙希 4月7日発売/配信開始http://www.sokmil.com/av/_item/item258794.htm

 

コメント動画

 

初美沙希Twitter https://twitter.com/saki_hatsumi

 

【イベント】 スカパー!アダルト放送大賞2017

2017/03/07

あなたの一票で決まる今年の女神!!

『スカパー!アダルト放送大賞 2017』

AV界の大きな賞レースのひとつ、

約2ヵ月半の期間で、一般視聴者・ファンの方々からの投票を経て、各部門賞を決定するスカパー!アダルト放送の一大イベント。

毎年、SOKMILスタッフも関係者顔して(関係者です)ニヤニヤしながら観覧するスタイルを今年も慣行して参りました。

■■女優賞■■

AIKA

 

■女優賞 ノミネート女優

佐倉絆栗林里莉AIKA古川いおり阿部乃みく長瀬麻美伊東紅

【ゲストプレゼンター】初美沙希


 

■■新人女優賞■■

桃乃木かな

■新人女優賞 ノミネート女優

あず希向井藍皆野あい桃乃木かな、三上悠亜

 

■■熟女女優賞■■

羽月希

 

■熟女女優賞 ノミネート女優

井上綾子羽月希横山みれい葵 紫穂

【ゲストプレゼンター】成宮いろは


■■作品賞■■

国民的アイドルグループからまさかのMUTEKI降臨 !

三上悠亜

 

■■スカパーオンデマンドアダルト賞■■

湊莉久

 

 

■■サイゾー賞■■

古川いおり

■■週刊大衆賞■■ 

横山みれい

■■東スポ賞■■ 

桃乃木かな

■■FLASH賞■■

三上悠亜

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

皆様おめでとうございました!

※出演者の名前から作品一覧ページに移動できますのでぜひチェックしてみてください。

■詳細は公式HPで! http://adult-awards.com/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

以下↓↓SOKMILスタッフリポート↓↓

 

(さらに…)

【イベント】スカパー!アダルト放送大賞2016

2016/03/11

あなたの一票で女神が決まる!!
スカパー!アダルト放送大賞 2016

今年度も、都内某所にてスカパー!アダルト放送大賞2016授賞式が行われました★

~前年の過去1年間にスカパー!で放送された約1万本以上のアダルト作品の中から、最も輝いた女優と作品を表彰するアワードとして2005年より開催~

 

★作品賞:新人・初美沙希デビュー

 

★アダルト流行語大賞:『エロメン』

ここで、エロメン4名(一徹月野帯人有馬芳彦北野翔太)からのビデオメッセージが紹介されました♥

 

 

★メディア賞

・東京スポーツ賞:小島みなみ

*体調不良のため授賞式は欠席

 

・夕刊フジ賞:初美沙希

 

・週刊大衆賞:加山なつこ

 

・サイゾー賞:桜井あゆ

 

・FLASH賞:松岡ちな

 

★スカパー!オンデマンドアダルト大賞:初美沙希

 

★新人女優賞:松岡ちな

ゲストプレゼンターとして天使もえ(昨年の新人女優賞受賞)

 

★熟女女優賞:成宮いろは

 

★女優賞:初美沙希

ゲストプレゼンターとして紗倉まな(昨年の女優賞受賞)

 

終わってみれば、初美沙希さん、なんと4冠獲得!!司会の中尾彬さんも「さきっぽの時代が来たね」と仰ってました♪

また、この日をもってAV女優を引退、という桜井あゆさんのスピーチも、AV愛に溢れたとても感動的なもので、強く印象に残りました、、

そして、最後は恒例のパンティ投げ~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

受賞一覧はこちら:

★女優賞:初美沙希
★熟女女優賞:成宮いろは
★新人女優賞:松岡ちな
★スカパーオンデマンドアダルト賞:初美沙希
★メディア賞
・東京スポーツ賞:小島みなみ ・夕刊フジ賞:初美沙希 ・週刊大衆賞:加山なつこ ・サイゾー賞:桜井あゆ ・FLASH賞:松岡ちな
★作品賞:新人・初美沙希デビュー

【ノミネート女優】綾波ゆめ彩乃なな五十嵐しのぶ加山なつこ木南日菜小島みなみ紺野ひかる桜井あゆ涼川絢音成宮いろは初美沙希浜崎真緒松岡ちな美泉咲由愛可奈(五十音順)
【ゲストプレゼンター】紗倉まな天使もえ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■詳細は公式ページでチェックしてみてください! http://adult-awards.com/

ソクミルに一人の天使が舞い降りました・・・

2015/08/10

  ソクミルに一人の天使が舞い降りました・・・(大袈裟ではなく!!)

その名も谷田部和沙ちゃん!!

昨年デビューしたばかりのプレステージ専属女優さんです♪

出会った瞬間どきゅ~ん!!

な、何この透明感…小顔!白肌!お人形さんみたい!全てのパーツが揃っているとはこういうことかと、スタッフ一同ザワつきましたww

取材をさせて頂いたのですが、スタッフの無茶振りも笑顔で対応してくださって、 性格の良さも体中から滲み出ておりました~(*´ω`*)
そんな彼女!話せば話すほど面白いww 突っ込めば突っ込むほど、美味しい蜜が溢れ出てくると言いますがトークセンスもピカイチ!
もっと色々話してほじくり出したかったです!!w

そんな谷田部和沙ちゃんから

新作&オススメ作品の紹介をして頂きましょう!!

 

★無垢な制服美少女と性交 谷田部和沙

 最新作品は8月21日(金)から配信開始です!!

 

★スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・谷田部和沙

 店長も推してるこちらの作品は配信中です~!

★★★★★その他の出演作品はこちら~★★★★★

ウブ過ぎる純情娘が、どんどん淫らになっていく姿が何とも艶かしくそそりますね~

取材が終えたところでサインも頂きました♪ しかも似顔絵入り~~!くう~また可愛いなあ!

あ、最後に余談で… 取材中、食べ物は何が好き?と質問したところ、「お団子!」と答えてくれました。

もちもちしているもの「お餅系、こんにゃくゼリー」が好きだそうです! ファンの皆様、なにか差し入れをする場合はもちもち系ですよ~~◎

 

皆様、絶賛売り出し中の谷田部和沙ゃんを宜しくお願いします~!!

吉沢明歩 MAXING出演100本記念★100作品100円!今だけですぞ!

2015/04/23

デビュー以来、トップ女優として君臨し続けてきた吉沢明歩さま。
移籍後、MAXINGでのリリース本数が、遂に100本目に!!

おめでとう★アッキー!!
これを祝して!!今だけ!!厳選アッキー100作品100円セール中!!
※2015/5/1(金)朝10時まで。

 

100本もあると、

う~む・・・(´-ω-`)何を選んでいいのやら・・・!?

 

そんな迷える殿方へ…。
SOKMILスタッフレビューが、お役立ちです!!
早速、スタッフレビューとともに、作品をご紹介します!!

「普通に飽きちゃって」と日焼けしたアッキーこと明歩さま。主観×ソープの組み合わせは吉沢明歩を映す上で相性が良く、まさにトップ女優・プロの技を堪能できます。それに加え今回まさかの「日焼け跡」!あざとい程にくっきりと浮かび上がった日焼け跡のエロさは言葉にするまでもないですね。そして何とビキニ跡だけでなく競泳用水着(?)跡まで…!抜きさしばっちりな背面騎乗位ではそのいやらしいコントラストと相まってエロさ倍増です。普通の明歩さまにあきちゃってしばらく見てないって方は是非コレ見て下さい。やっぱり凄いです。(スタッフK)

 

正直ソフトなモノだろうと思っていましたが、意外や意外、けっこうハードにでした。冒頭から拘束状態での連続イラマチオ&ディープスロートで涙とヨダレを流してむせながらも悦ぶM女を好演。大量の精子を顔射されてたのは◎ 2パート目では、イラマからの喉奥射精が圧巻。恐らくものすごく苦しかったであろうにすぐさまお掃除ディープスロートするあたりさすが吉沢プロ。その後もことあるごとにイラマされてます。トップ女優、吉沢明歩のイラマチオで苦しむ様子がもう嫌と言うほど拝めます。なんというか…お疲れ様でした!今回の絡みでは演技の中にも本気で感じているような部分も多く見られ、久しぶりに(というと失礼だが)見応えのある内容だったと思います。メインであるべきラストの緊縛吊りシーンは、アングルやプレイがいまいちで中途半端な印象。(スタッフK)

 

ちょっと淫語がわざとらしすぎるけど、そこはアッキーらしくて悪くないです。トップ女優が脚にこだわったM男向け作品で、強気に言葉で責めるまさに“アキホ様”の魅力がたっぷり詰まってます。各シーンで見れる様々なコスプレにも注目。金玉はあんまり踏みにじりませんが、足コキはかなり楽しめると思いますよ!コレ1本で色んなアッキーが見れるのもGOOD!(スタッフK)

 

恵比寿マスカッツとしてテレビでも大人気な吉沢明歩!今回はエステティシャンとして男性客を焦らしに焦らします!その様子がとてもエロい!「それでは…挿入致しますか?」のセリフには燃えました。今回はどのパートも全裸カラミ無しですが、個人的には全然ありですね。逆によかった。男優を見る目つき、テクニック、汗で髪の毛が乱れている感じなど、さすがの一言です。(スタッフK)

 

色んなコスプレでアッキーの美脚が楽しめる!男優の沢井さんがパンスト履かされてアッキーに責められるの、いいな~。アッキーの素の笑いが見れたのは貴重(笑)最終試験ではまたもやアッキーの素の爆笑が!見てるこっちも笑ってしまったw全裸は無しで、パンストにこだわってる作品。エロくて満足!(スタッフY)

※追伸※

チームSOKMILによるスタッフレビューがある作品は、各作品ページにコメントがありますので、参考にお楽しみ下さい!!

 

 

本日は、横山美雪AV引退作リリース。美雪、ありがとうキャンペーン実施中!

2015/03/16

2015年3月16日。

今日は「横山美雪 AV引退 bon voyage」発売日。

淋しいですが、遂にやってきてしまいました・・・。突然の引退発表は、驚きを隠せず、惜しまれてなりません。デビュー以来、6年もの間、AV業界で活躍してきた美女が、なぜ引退を決意したのか??本音と本気を知ることになる引退作です。

★★First Last SEX★★ 自分のデビュー作をモニター越しに見ながら、デビュー作と同じセックスを繰り広げます。そして、原点に還りながら、そのまま絶頂・・・。恥ずかしがる姿が、可愛らしかったです。

★★SEX & Passion★★ 360度アングル!隅から隅まで、燃え上がる女のセックスを目の当たりにできます!荒い息づかいとともに、最後の本気がビシビシ伝わってきます。

★★Goodbye SEX★★ 最後のセックスは、まずはチングリ返しなど攻めの連続に、最後は顔射の祝福。クリっとした美しい目が、半開きになる姿に、妙にエロさを感じずにはいられないのでした。

★★Last Interview & Next Stage★★ 追想インタビューでは、スタッフから祝福され、監督からの別れの手紙。でも、AV軍団をあなどることなかれ!いきなり男優たちの玩具攻めが急襲!

★★Message to you★★ 「いままで応援してくれてありがとう!」彼女の言葉に、カラダもココロも、熱くなるのでした。むしろ、我々ファン一同、お世話になりました。そして、これからも応援してます!

 

これで見納め!

華麗な花道を飾るAVグランドフィナーレとして、

SOKMILでは、美雪キャンペーン実施中です!

 いままで、本当にありがとう。そして・・・さようなら。

 

 

—————————————————————————————————————————————-

▼他にも、色々なキャンペーンを実施中 ※キャンペーン期間は、それぞれ異なるので、ご留意下さい▼

 

 

【イベント】スカパー!アダルト放送大賞2015

2015/03/06

あなたの一票で女神が決まる!!
「スカパー!アダルト放送大賞 2015」

毎年恒例のスカパー!アダルト放送大賞2015に行ってまいりました~

▼作品賞▼男優賞▼

まずは、作品賞の発表から。有村千佳&初美沙希の二人で仲良く受賞♪
今回新たに設けられた男優賞「AV界を股間同様に盛り上げていきたい」と語る、しみけんさんがGET!!

 ▼新人女優賞▼

続いて新人女優賞「泣き顔が良いねぇ」とアキラ(中尾さん)も絶賛の天使もえさん♥

▼熟女女優賞▼

熟女女優賞篠田あゆみさん。涙を浮かべて受賞の喜びを語る、その声色にも艶があります

▼女優賞▼

女優賞紗倉まなさん。2013年は新人女優賞>昨年はプレゼンターとして登壇>そして今回、、 まさにスター☆!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

受賞一覧はこちら:

★女優賞:紗倉まな
★熟女女優賞: 篠田あゆみ
★新人女優賞:天使もえ
★スカパーオンデマンドアダルト賞:水沢のの
★男優賞:しみけん
★作品賞:こりゃたまらん!可愛い変態の萌え照れレズ 有村千佳 初美沙希
★メディア賞
・東京スポーツ賞:有村千佳 ・FLASH賞: 紗倉まな ・週刊大衆賞:北川エリカ ・夕刊フジ賞:篠田あゆみ ・サイゾー賞:佐倉絆

【ノミネート女優】 天使もえ、あやみ旬果、有村千佳、加藤ツバキ、北川エリカ、佐倉絆、紗倉まな、椎名ゆな、篠田あゆみ、春原未来長瀬麻美、初美沙希、マシュマロ3D(阿部乃みく彩城ゆりなあゆみ翼篠宮ゆり高木愛美美緒みくる)、峰岸ふじこ桃瀬れもん(五十音順)
【ゲストプレゼンター】 波多野結衣白石茉莉奈

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■受賞の詳細は公式ページで! http://adult-awards.com/
■イベント当日の模様はスカチャン0にて、史上初めて完全ノーカットで放送されました。
「第11回 煌く!スカパー!アダルト放送大賞2015」再放送も予定されています⇒ BSスカパー!(BS241ch/スカパー!プレミアムサービス585ch)3/15(日)後6:00〜8:30
また、『徳井義実のチャックおろさせて~や』で、今回のイベントに関する特別番組が放送されるようなので、是非チェックしてください!
BSスカパー!3/27(金)深0:00~2:00 *番組特設サイトhttp://www.bs-sptv.com/tokui-chuck/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

謹賀新年

2015/01/01

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  新年明けましておめでとうございます。

  2015年もSOKMILをどうぞ宜しくお願いいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お正月も新作が続々入荷!

年末年始のお得なキャンペーンもご用意しております♪ 話題の新作が今だけ半額?!

年末忙しくてアダルトをじっくり見れなかった方も、是非この機会にソクミルでじっくりAV鑑賞してくださいね♥

 

 ★★★★ソクミル広報おススメ作品をご紹介★★★★

2014年下半期NO.1の女優と言えば、星野遥ちゃん。

超美形フェイス、黒髪のストレートヘア、透明感ある白い肌。

誰もが羨む絶世の美女遥ちゃん、エッチに対する好奇心は半端ないです!!!

エッチが始まると底なしの性欲を発揮するモンスターに豹変!!!

世の男性を魅了している理由はこのギャップですね~。

最新作「働く美女の過激性交」本日より配信開始!!

遥ちゃんの魅力が詰まった作品となってます。是非、お正月の夜のお供にど~ぞ♥

 

 

年間ランキング2014★発表!!!

2014/12/26

2014年も沢山の話題作がリリースされました。

SOKMILでは、1年を振り返り、今年配信スタートした作品よりジャンル別にランキングを発表します☆

総合、シリーズ、熟女、新人女優、企画、素人、アブノーマル、フェチ!!!!!

そして、SOKMIL店長、スタッフK、スタッフtzwのランキングも要チェックですよ~。

 

普段時間がない方も年末年始の長~いお休みに、じっくりAV鑑賞してはいかがでしょうか♪

ソクミルの年間ランキングを見れば、今年人気の作品が一目瞭然!!!

どんな作品がランクインされているか、チェックしてくださいね。

 

年末年始も、沢山の作品&お得なキャンペーンをお届けいたしますのでお楽しみに♪♪♪