知っておきたい、今週のエロ最前線

ソクミルスタッフでお送りする広報ブログ。ソクミルでは紹介しきれない、新人女優さんのあんな写真や旬なニュース、 新規メーカーさんの告知など、お得で素敵な情報をお知らせしていきます!

‘新人女優’ カテゴリーのアーカイブ

【マニア中のマニア必見】“鬼のドキュメンタリスト”安達かおる監督によるトークショーが開催!

2017/09/06

9/1(金)夕方、新宿のネイキッドロフトにてマニア中のマニアにたまらないイベントが開催されました…!!

“鬼のドキュメンタリスト”安達かおるによる
今ではつくることのできない
危険AV上映会 & タブーを考えるトークショー
『危険表現の未来』

タブーに挑戦し続け30年余、常に危険作品を産み出し続ける極北のAV監督=安達かおると考える、
《表現の自由》とは!?
自主規制時代と戦う《危険表現者》とともに、その歴史と限界を探る最も危険な上映会&トークショー!

【出演】安達かおる(AV監督/V&Rプランニング
【ゲスト】比嘉健二(編集者/『ティーンズロード』『GON!』『実話ナックルズ』創刊編集長)※出演予定
【MC】福田光睦(地下編集者/Modern Freaks Inc.)

安達監督が登場すると、会場の熱が一気に上がったのが印象的でした。
イベントにいらっしゃったお客様の中には女性も!
AVの粋を超えた作品を取り続ける安達監督。
ドキュメンタリー性ある、異色で魅了される作品に終始興奮!

イベントでも上映された、お宝映像ともいえる作品の数々!!ソクミルでも配信中!!

 

『THEアブノーマル1&2』

 

『なにはともあれ蒼奴夢の宴 学園は愛の嵐でまっかっか』

 

『ゲロテスク・エンターテイメント スーパー大食糞』

 

『調教24時間 エロス編』

 

『SM調教24時間 折檻雪化粧』

 

『シスターM調教24時間総集編 ACT.2(淫姦悶絶スペシャル)』

 

★★★V&Rプランニング作品一覧はこちら★★★

 

 

 

人気ユーチュバー☆凰かなめデビュー

2016/10/19

 

今世紀ぶっちぎりの美少女鳳かなめちゃん

プレステージからAVデビュー♥♥♥♥♥

BGN-037_cc2
 
芸能人以上に可愛いルックスと潤んだ瞳が印象的なかなめちゃん。

なんと、彼女は人気ユーチューバーなのです!!!

セックスが大好きと言うだけあって、感度は一級品!

とんでもないポテンシャルの持ち主です。

 
かなめちゃんのコメント動画をど~ぞ~!


 

 

ソクミルでは2016年10月27日から配信開始します!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
凰かなめ(おおとりかなめ)
生年月日:1995年11月15日
年齢:20歳
出身:秋田県
身長:165cm
スリーサイズ:B83(C65)-W58-H84
血液型:O型
趣味:可愛いもの集め
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【イベント】スカパー!アダルト放送大賞2016

2016/03/11

あなたの一票で女神が決まる!!
スカパー!アダルト放送大賞 2016

今年度も、都内某所にてスカパー!アダルト放送大賞2016授賞式が行われました★

~前年の過去1年間にスカパー!で放送された約1万本以上のアダルト作品の中から、最も輝いた女優と作品を表彰するアワードとして2005年より開催~

 

★作品賞:新人・初美沙希デビュー

 

★アダルト流行語大賞:『エロメン』

ここで、エロメン4名(一徹月野帯人有馬芳彦北野翔太)からのビデオメッセージが紹介されました♥

 

 

★メディア賞

・東京スポーツ賞:小島みなみ

*体調不良のため授賞式は欠席

 

・夕刊フジ賞:初美沙希

 

・週刊大衆賞:加山なつこ

 

・サイゾー賞:桜井あゆ

 

・FLASH賞:松岡ちな

 

★スカパー!オンデマンドアダルト大賞:初美沙希

 

★新人女優賞:松岡ちな

ゲストプレゼンターとして天使もえ(昨年の新人女優賞受賞)

 

★熟女女優賞:成宮いろは

 

★女優賞:初美沙希

ゲストプレゼンターとして紗倉まな(昨年の女優賞受賞)

 

終わってみれば、初美沙希さん、なんと4冠獲得!!司会の中尾彬さんも「さきっぽの時代が来たね」と仰ってました♪

また、この日をもってAV女優を引退、という桜井あゆさんのスピーチも、AV愛に溢れたとても感動的なもので、強く印象に残りました、、

そして、最後は恒例のパンティ投げ~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

受賞一覧はこちら:

★女優賞:初美沙希
★熟女女優賞:成宮いろは
★新人女優賞:松岡ちな
★スカパーオンデマンドアダルト賞:初美沙希
★メディア賞
・東京スポーツ賞:小島みなみ ・夕刊フジ賞:初美沙希 ・週刊大衆賞:加山なつこ ・サイゾー賞:桜井あゆ ・FLASH賞:松岡ちな
★作品賞:新人・初美沙希デビュー

【ノミネート女優】綾波ゆめ彩乃なな五十嵐しのぶ加山なつこ木南日菜小島みなみ紺野ひかる桜井あゆ涼川絢音成宮いろは初美沙希浜崎真緒松岡ちな美泉咲由愛可奈(五十音順)
【ゲストプレゼンター】紗倉まな天使もえ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■詳細は公式ページでチェックしてみてください! http://adult-awards.com/

超大型新人★スライム巨乳の美涼りなちゃんについて、イロイロと♥

2015/11/13

million&MAXINGの2つのメーカーが、合同プロデュース!超大型新人が誕生しました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

癒し系スライム巨乳

美涼りな ちゃん

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

スライム乳ということで、ついつい乳に目がいってしまいますが、

乳は、もちろん!!!

さらに、魅力が沢山あるので、ご紹介します。

 

笑顔が、カワイイ!!!

先日、SOKMILのニコ生「ソクミル(生)」に遊びに来てくれた時のこと。可愛すぎて、SOKMILスタッフ一同、デレデレ~。そして、美脚でもあって、大興奮でした。

 

さらに。結構、いや・・・、超敏感ボディ!!!

繊細さと大胆さを兼ね備えていて、色々な表情を楽しめます。本日より、作品の配信開始したので、しかと、その目で確かめて下さい!しかも、今だけ、30%OFF。

 

 

▼美涼りなちゃんより、SOKMILをご覧のみなさまへメッセージも届いてます▼
1日1オナ~♥1オナだけでは、たりませぬ・・・ww

 

★素敵なお知らせ★
美涼りなちゃんサイン入りポスターをプレゼント中!
詳細は、コチラより。応募してね~♥

※締め切り11/18(水)朝10時まで!

 

———————————————————————–

美涼りなちゃんプロフィール

生年月日:1994年7月10日生まれ
出身地:東京都
血液型:A型
身長:157cm B:88(Fカップ) W:59 H:90
趣味:ウォーキング
特技:極真空手
美涼りなちゃんtwitterは、コチラより。

 

【イベント】m’s「熟女フェス」!!!

2015/11/02

10/31(土)m’s「熟女フェス」が開催されました★

*参加メーカーはRADIXタカラ映像グローリークエストセンタービレッジ
*参加女優は寺島志保成宮いろは黒姫伊織岸川ひろみ杉原えり井上綾子

この日はハロウィンということもあって、私服から、ベビードールやコスプレ姿まで披露されました♪

 

チームSOKMILは、こちらの会場で【ソクミル(生)】を実施!

贅沢すぎる出演者のみなさまに囲まれて、熱狂のうちに終了といった感じでした。

*会場の様子は 『熟女フェス』特集ページにて動画で公開予定です。そちらもお楽しみに~~

 

話題の現役リケ女教師がAVデビュー!!!

2015/05/05

遂に解禁!!週刊ポ●トでも話題の

現役リケ女教師がAVデビュー!

 

2015年3月。現役で教壇に立つ教師がAV撮影??教育関係者の間で衝撃が走りました!!!!

あれから2ヵ月、小川桃果ちゃんのデビュー作が遂に解禁です。

清純で知的な印象の反面、ぽってりとした唇と豊満なFカップバストがなんとも艶っぽい。。

 

某週刊誌のグラビアはアンコール掲載されるほどの大反響!!

 

ソクミルでは2015年5月8日から配信開始します。

AV女優として新たな道を決意した

桃果ちゃんのデビュー作をじっくりとお楽しみください♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 プロフィール

 小川桃果(おがわももか)

 生年月日:1990/3/10

 身長:160cm

 BWH:B91-W61-H92

 趣味:音楽鑑賞

 特技:空手(黒帯)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

【イベント】スカパー!アダルト放送大賞2015

2015/03/06

あなたの一票で女神が決まる!!
「スカパー!アダルト放送大賞 2015」

毎年恒例のスカパー!アダルト放送大賞2015に行ってまいりました~

▼作品賞▼男優賞▼

まずは、作品賞の発表から。有村千佳&初美沙希の二人で仲良く受賞♪
今回新たに設けられた男優賞「AV界を股間同様に盛り上げていきたい」と語る、しみけんさんがGET!!

 ▼新人女優賞▼

続いて新人女優賞「泣き顔が良いねぇ」とアキラ(中尾さん)も絶賛の天使もえさん♥

▼熟女女優賞▼

熟女女優賞篠田あゆみさん。涙を浮かべて受賞の喜びを語る、その声色にも艶があります

▼女優賞▼

女優賞紗倉まなさん。2013年は新人女優賞>昨年はプレゼンターとして登壇>そして今回、、 まさにスター☆!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

受賞一覧はこちら:

★女優賞:紗倉まな
★熟女女優賞: 篠田あゆみ
★新人女優賞:天使もえ
★スカパーオンデマンドアダルト賞:水沢のの
★男優賞:しみけん
★作品賞:こりゃたまらん!可愛い変態の萌え照れレズ 有村千佳 初美沙希
★メディア賞
・東京スポーツ賞:有村千佳 ・FLASH賞: 紗倉まな ・週刊大衆賞:北川エリカ ・夕刊フジ賞:篠田あゆみ ・サイゾー賞:佐倉絆

【ノミネート女優】 天使もえ、あやみ旬果、有村千佳、加藤ツバキ、北川エリカ、佐倉絆、紗倉まな、椎名ゆな、篠田あゆみ、春原未来長瀬麻美、初美沙希、マシュマロ3D(阿部乃みく彩城ゆりなあゆみ翼篠宮ゆり高木愛美美緒みくる)、峰岸ふじこ桃瀬れもん(五十音順)
【ゲストプレゼンター】 波多野結衣白石茉莉奈

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■受賞の詳細は公式ページで! http://adult-awards.com/
■イベント当日の模様はスカチャン0にて、史上初めて完全ノーカットで放送されました。
「第11回 煌く!スカパー!アダルト放送大賞2015」再放送も予定されています⇒ BSスカパー!(BS241ch/スカパー!プレミアムサービス585ch)3/15(日)後6:00〜8:30
また、『徳井義実のチャックおろさせて~や』で、今回のイベントに関する特別番組が放送されるようなので、是非チェックしてください!
BSスカパー!3/27(金)深0:00~2:00 *番組特設サイトhttp://www.bs-sptv.com/tokui-chuck/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

【近日公開】おすすめサンプル公開

2015/01/04

新たな年を迎えて、早速SOKMIL近日公開おススメ作品をドドーンとピックアップします! 新年のスタートにふさわしい力作が揃ってますよ!!

まずはサンプル動画をチェックしてみてくださいネ♥

2015年はどんな魅力的な作品と巡り合えるでしょうか。今から楽しみです♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『年末年始』半額キャンペーンは1/6(火)AM10時まで。お見逃しなく!⇒ 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【配信開始間近】史上最強の素人・松岡ちな

2015/01/03

週刊プレイボーイのグラビアで世間に衝撃を与えたHカップの最強素人「ちな」がSOD StarからAVデビュー!!

ちなは、えっちな女の子

御覧下さいこのカラダ!このおっぱい!ぷるるん、ぷるるん、ぷるるんるん!このおっぱいを更に引き立ててるのが、見事に引き締まったくびれ!鍛えたりとか、ダイエットしたとかじゃなく、適度に肉付きも有ってのこのバランスはまさに天然!極小ビキニが似合いすぎる!段々エッチなちなになっていく、初々しすぎる初絡みをどーぞお楽しみ下さい

配信開始は、1月8日です!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

終了間近!!超豪華161本年末年始半額セールは1/6までですので、お見逃しなく!!アイドルコーナーでも年末年始セールやってますのでチェックして下さい!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

まだ、ソクミルで購入した事のないそこの貴方!今なら初めて購入された方に、もれなく500円分のポイントゲットのチャンス!特売コーナーで100円の作品を購入しても500円分のポイントが貰えちゃうのです!!まさに大盤振る舞い!この機会に是非!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

「島育ちの世間知らず、天然Fカップ19才」麻宮まどか 間もなく配信開始

2014/12/05

只今話題沸騰!!年末に、今年一番期待の新人がやってきた!島育ちの世間知らず!SOD史上最高に純粋で無垢、天然Fカップ美巨乳にくびれのある綺麗な身体の19才「麻宮まどか」がAVデビュー!見た目では想像つ かないほど敏感なカラダはキスとボディタッチだけでアソコを愛液でぐっしょりと濡らしパンツにシミを作り感じまくる!一度火がついてしまうと我を忘れるほ どエッチに没頭してしまう!

嘘偽り無し!純粋無垢な顔立ちに、パーフェクトボディーの初々しいデビュー作は絶対に必見です!!
配信開始は、12/8です!どーんと期待してお待ちください!